夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.11.03   <<10:14


どうもこんにちは、銀ノ助です。
拍手の返信は一番上の記事ですることにしました!今更!

ぶるたる

■冬コミ受かりましたー(∩´∀`)∩
スペースは東X-13bです。3日目。
というわけでこんな感じの表紙の本が出ますー。

前にも書きましたが、一応再録本です。
が、「キミにすべてを」と「ブレイクタイムアクシデント」は完全描き直しをしております。
大筋は一緒ですが、というか、大筋しか一緒じゃないです。ほぼ別物です(笑)
ページ数はどちらも少し短くなってます。それに伴う変更でもあります。
「依存症」と「ボクのウサギちゃん」に関しては、ほぼそのまま掲載する予定ですが、台詞や表情など細かい部分を手直し中です。
新規書き下ろしはもうちょい描きたかったのですが、時間の都合で4ページ+7ページの2本です。漫画以外の書き下ろしは他にもちょいちょいあります。
そんな感じで136ページくらいを予定しております。

ちなみに、今回もアリスブックスさんでの通販を予定しております。
また、在庫終了次第、デジケットさんでも取り扱い予定です。

入稿に余裕があれば、コピー本とか久しぶりに出したい所存。

No.196 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.09.14   <<09:44


どうも、こんにちは。銀ノ助です。
絶賛冬コミ原稿中です。

紹介2


■少し前からになりますが、犬の躾け方のDL版をデジケット様にて販売開始しております。
内容は同人誌で出したものとほぼ同じなので、お持ちの方はご注意ください。
描き下ろしはこの紹介用イラストとデジタルペーパーのみです。
また、一部ページをカラー化した上で、モノクロ版と一緒に収録しておりますです。塗りはアニメ塗りっぽい控えめな感じです。
内容については今更なので割愛。

だいぶお待たせしてしまいましたが、本で買えなかった方やDL版を待っていた方はぜひとも!
DL版はまだよく分かっていないことが多いので、ご意見・ご感想等頂けると有難いです。
サイズとか仕様とかその辺について特に。


追記で拍手返信ですー。

←and more
No.194 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.08.22   <<05:53


お久しぶりです。今回は本当にお久しぶりです。
特に何があったわけでもないですが。

C89.png

線が力強くなったなあ。

■夏コミ終わりましたね!
今回はなんも出してないし1日目しか行ってませんが、お疲れ様でしたーん。
冬コミはすでに申し込みが完了しておりますので、受かれば新刊持っていきたいと思います。
ひとくちシュークリームと触手の1、2はまだ在庫が微妙にありますので、そちらも。

夏に予定してたケイユウはまた後回しになりそうです、てへぺろ。
というわけで、冬はフジなずの再録を出そうかと思っとります。
書き下ろしの分量が凄まじいので間に合うように頑張ります。
リメイク含めて50ページ超描くことになるかと。本自体は100ページ超えは確定してますが、具体的には未定。
装丁もちょっと色々考えているのできちんと出せたらいいなーと、ホント頑張ります。


拍手の返信は、きてたかと思いますが、ちょっと間が空きすぎてしまったので割愛させていただきます。すみません(;´Д`)

No.193 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.05.12   <<17:06


ちょっと間が空いてしまいましたが、けもケお疲れ様でした。
どうも、銀ノ助です。

■拙サークルに足を運んでくださった皆様、有難うございましたー。
おかげさまで新刊は完売…嘘です。今回も売り切れないように用意しております。
次回イベントにも持っていきますので、買いそびれた方はそのときにご一緒にー。

既刊は、「恋愛ゲーム」と「ノンストップ~」の在庫がそろそろ終了なので、お急ぎの方は通販をご利用ください。
イベントにはもう持っていかないかもしれないですので。

■今回からアリスブックス様での通販を始めてみました。
ご好評につき、予約開始、および販売開始に合わせて即日終了となりました。本当に有難うございます。
とはいえ、予約キャンセル分等がありますので、おそらく今日5/12以降、在庫が一部復活する可能性がありますので、予約したまま忘れてしまった方や買い逃した方はもう一度チェックしていただくとよいかとー。
ただ、会場分はまだありますので、会場に来られる方はなるべくイベント会場にてお買い求めいただくようお願いします。

次回以降の新刊では、通販分をもう少し増やそうとは思っていますが、一気に増やすのは怖いので(笑)、少しずつ様子を見ながら増やしていく予定です。基本的に数量的には欲しい方に行き渡っていると思っているので、過剰な供給はしないつもりです。
再三言っておりますが、いつか再録しますので!いつか!
そろそろホントにやりたいです、が、描き直し分がちょっと重いのです。

No.192 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.04.30   <<02:54


どーも、こんばんは。銀ノ助です。
イベント間近なので、関連情報をまとめておきます。

■けもケット4 5/4(月・祝) 於:横浜大さん橋ホール
スペース E-01 夏色ライカ
当日は銀ノ助本人が売り子してます-。
新刊をお求めの方には、ペーパーをお付けします。枚数はかなりありますが、一応先着順です。
新刊自体は売り切れる心配はないので、他サークル様を回ったあとにごゆっくりお越しください。

■新刊
□パラサイト・スパイラル2
A5/24p/2015.5/500円/R18

■既刊
□ひとくちシュークリーム
A5/28p/2014.12/500円/R18

□パラサイト・スパイラル
A5/16p/2014.10/300円/R18

□ノンストップトリプルタイム
A5/36p/2014.8/500円/R18

□恋愛ゲーム
A5/36p/2013.5/500円/R18

※例のごとく、すべて成人向け作品ですので、未成年の方のご購読はご遠慮ください

■寄稿情報
今回は初めて他のサークル様の本にゲスト参加させていただいております。
いずれも成人向けです-。
□催眠洗脳宴
A5/104p/1000円/R18
カスさん主催の催眠・洗脳をテーマにしたアンソロジーです。
漫画を8ページ描かせていただきました。豪華です。マジで。
スペース(委託) E-25,26 TFWS様

参加メンバー(敬称略)
カス、あきぶん、権太狸、十六夜、圭斗、梅毒、nojo、高&敵、toorin、ドリル(闇)、Xigma、はぐ、銀ノ助

本家紹介ページはこちらから

□果たしあい 武蔵伝
A5/48p/600円/R18
パズあにの宮本武蔵メインの二次創作本です。
こちらはイラスト1ページのみの参加です。パズあにやってる方はぜひとも。
スペース E-02 Beats Beasts Fellas様
お隣のスペースです(笑)

参加メンバー(敬称略)
きしぐま、Cooya、kovie、デビロブ、kadzu、gamma、しょう、銀ノ助

本家紹介ページはこちらから

■通販について
新刊のみアリスブックス様にて委託予定です。
5/1 0時より予約開始、5/7 20時より販売開始予定です。
※予約上限数に達した場合も5/7以降にはお求めいただけます。

書店委託は初めてなので、どの程度の勢いで完売するかは分かりかねるので、予めご了承ください。
ただ、なんとなくそんなすぐにはなくならないような気はしています。多分。

自家通販も継続します。
が、メール便廃止に伴い、送料を100円→200円とさせていただきました。ご理解いただけると助かります。
なので、振込手数料等を考慮すると、新刊のみの場合はアリスさんでお申し込みいただく方が若干安く済むかと思われます。
今後は、新刊を出すたびに一定数アリスブックスさんに委託していく予定です。
今回以前の既刊に関しては自家通販及びイベント会場のみでの頒布となります。

通販用ペーパーはアリスさん、自家通販どちらでも付きます-。



追記で拍手返信です-。

←and more
No.191 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
