夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.02  あの狂った夏休みの君は <<14:06


お久しぶりになってます。どうもこんにちは、銀ノ助です。

恋愛ゲーム

■入稿終わってました!ので今更ですが告知ですー。
新刊「恋愛ゲーム」、A5/36pで予価500円です。いつも通り18禁です。
サンプル等はぴくしぶの方でご覧下さい。

既刊は
・ボクのウサギちゃん
・依存症
・呪いのコトバ
の3種類です。

「D-21 夏色ライカ」でお待ちしております!


■相変わらずネタには困ってないんですが、消化ペースは上がらず表に出せないものが多くなってます。
ネタを先出ししてしまうとあとで面白くなくなってしまいそうなので、最近はあまりネタを書かないようにしております。

内容的な部分ではそうなんですが、やってみたいこともちょいちょいあるのでちょっと書きます。
ひとつは、たびたび言ってますが、再録およびリメイクです。
これはまあ時間がないとできないので、しばらくは先送りになると思います。
ふたつ目は小説です。
ただ、自分自身が同人で小説を買うことがまずないので、本にすることはないと思います。
本として出した(出す)漫画を別視点、あるいは別の切り口から文章にするというのを考えています。
絵を描き始める前は少し小説を書いていた時期もあったので、定期的に書きたくはなるのですが、やっぱり今は漫画の方が描きやすいのかもしれないです。でも書きたいので、そのうちそういった試みができたらいいな、と。

そしてみっつ目もあったんですが、書いてるうちに忘れました\(^o^)/
そのうち思い出したら書きますorz



追記で拍手返信ですー。

←and more
No.168 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.03.25  素晴らしい夢が見れそうさ <<20:50


どうも、こんばんは。銀ノ助です。

■ふぁーすと5お疲れ様でした&有難うございました!
おかげさまで、「初恋運命論2」と「虎の威を狩る狐」は完売致しましたー。
今のところ単独での再版は予定しておりませんのでご了承ください。
新刊の感想もお待ちしております!

今回は結構人が多かったような気がしました。
前回参加したのが名古屋での獣人祭だったから比較の問題かもしれませんが。
やっぱり東京のイベントの方が来られる人が多いみたいですね。


■新刊の通販の受付も開始しておりますー。
今現在扱っているのは、

・ボクのウサギちゃん
・依存症
・呪いのコトバ

の3種類です。
通販に関しましては、サイトのトップページから詳細をご覧になれますのでそちらから。
質問等ございましたら、お気軽にメールにてご連絡ください。

No.166 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.03.22  君の街なんてすぐそこか <<06:33


どうもこんにちは。銀ノ助です。

気が付いたらもうイベント前日でした!
というわけで今更ですが取り急ぎ告知だけ!

・ふぁーすと5 スペース「A-12」

■新刊
□ボクのウサギちゃん
A5/42p/500円/R18
「依存症」の続き的なお話です。なくても読めます。
ついでに言うと、「キミにすべてを」「ブレイクタイムアクシデント」とも繋がっております。
エロは少し多めです。正直なところやや主題が定まらなかった感があります。
フジ×なずな
※今回も新刊をご購入の方に先着でミニカレンダーをお付けします。
絵柄はフジなずで、新刊内のイラストのカラー版です。

■既刊
□依存症
A5/28p/400円/R18
フジ×なずな

□虎の威を狩る狐
A5/36p/500円/R18
ヨウ×リン

□初恋運命論2
A5/68p/700円/R18
ゲン×カイ
※在庫残り僅かです。

□呪いのコトバ
A5/44p/500円/R18
テツ×ジン


以上です!
当日お待ちしております!

通販はイベント後に改めて告知致しますです。それでは!



追記にて拍手返信です!

←and more
No.165 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.02.01  ハッピーエンドにはまだ遠い <<18:06


どうもこんばんは。銀ノ助です。

depend.jpg


■獣人祭2の新刊、無事に入稿完了しましたー。
今回は新刊をご購入の方に先着でミニカレンダーをお付けします。
絵柄は新刊の表紙と同じです。本当は別の絵柄が良かったんですが、入稿のときにカレンダーの存在を知ったので用意できませんでした(´・ω・`)
それから、今回本の角を丸くする加工を入れてみました。どういう出来になるかは自分でも分かりませんが。まあお試し感覚で。

スペースは「獅-8」です。
前回同様、入れ替え制になると思われますので見て回る時間は十分にとれると思いますが、会場の外での待ち時間が長くなる場合がありますので、その辺りは計画的に。
入れ替え制の都合上、今回はスケブは遠慮させていただきます。

■新刊
・依存症 A5/28P/2013.2.10(獣人祭2)/400円
 フジ×なずな

時系列的には「ブレイクタイムアクシデント」の少しあとのお話です。
中身のサンプルはぴくしぶにて。

■既刊
・虎の威を狩る狐 A5/36P/2012.12(C83)/500円
 ヨウ×リン

・初恋運命論2 A5/68P/2012.10(ふぁーすと4)/700円
 ゲン×カイ

・初恋運命論 A5/50P/2012.3(ふぁーすと3)/600円
 カイ×ゲン

・呪いのコトバ A5/44P/2011.10(ふぁーすと2)/500円
 テツ×ジン



それでは、当日スペースにてお待ちしておりますー。

No.162 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.12.11  七色の虹を描いて <<03:40


どうもこんばんは。銀ノ助です。
久しぶりにちゃんと月曜の深夜更新です!やったね!

表紙見本

■無事に入稿終わりましたので冬コミにはきちんと新刊が出ます。
前回も書きましたが、「虎の威を狩る狐」です。
ヨウリンです。が、リンヨウリンです。あとヤンデレです。
まあそれほどがっつり病んでるってほどではないですが。がっつり病んでるのも描きたいです!
遠からず描くとは思いますが。描きたいときに描くのが一番なので。
いずれにせよ、冬コミ後も2、3、5月とイベントが続くので力尽きない程度に全力で描き続けようと思います。
過去作を読みたいといってくださる方もいるので、再録とかリメイクとか加筆修正とかやりたいこともあるんですが、出来る限りは新刊を出したいと思っております。
すごいどうでもいいですが、カバー付の本とか出してみたいです。


何はともあれ冬コミ新刊よろしくお願いします。
改めて書きますが、スペースは西に-13aです!

No.158 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
