夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.24  七色の服をぼくにもわけてください <<00:53


こんばんは!今週は忘れなかった!!


ケイ

「ぶった斬る!」

RPG風第2弾のケイ君。
ケイは大剣。ややスピードのある火力キャラ。
今回は微妙にそれっぽく装備つけてみたけど難しいです。
なんかすげーラフな格好でバトルとかいいと思います。でも鎧とか甲冑も燃える。

それにしてもこいつは戦闘になったらすんごい悪いツラして戦いそうである。
うちの子ってドSばっかり(;´Д`)



追記でいつもの拍手返信。

←and more
No.127 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.01.17  避雷針を空に突き上げる <<00:46


日曜深夜って言ったのにさっそく遅れましたてへへ!
なんか日曜の夜は家にいないことが多い気がするのでやっぱり月曜にしますーwwww
このブログは毎週月曜深夜に更新だよ!\(^o^)/

ユウ

「いっくよ~!」

厨二的な世界観は作るのめんどくて普段やらないんですが、お遊び程度ならいいかなってことで、ちょっとそれっぽい感じのをちょこちょこ描いてみようかなーとか思って描いたらくがきです。
まあ厨二というかRPG的というかそんなお遊びです。
うちの子に武器持たせるならこんな感じかなっていう。
気が向いたらちゃんと描こうと思うけど、しばらくは原稿優先でいきます。

ユウは双剣でスピード重視。ややクセのある感じ。


とりあえず更新すればいいかなって感じだけどこんな内容薄くていいのかな!いいよね!



追記で拍手返信!

←and more
No.126 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.01.10  それでは幸運を祈る <<01:08


そういえば、文頭からそういえばっていうのもどうかと思うんですが、これからこのブログは日曜の深夜に毎週更新していこうと思います。
で、今が月曜の深夜なのは昨日忘れてたからです、ハイ。
祝日だったからさ!関係ないけど!

それ以外に何かあるときも更新しますが、そんな感じでいってみようと思います。
あくまで予定なので更新してなくても気にしないでくださいね!でも石投げてくれると興奮します。

らくがきオフ

今日のは珍しくアナログです。
ロアさん主催の落書きオフに参加させてもらったので、1枚だけうpさせてもらいます。
その場で描いてその場で製本というちょっと斬新なオフ会です。参加してた皆さんお疲れ様でした!

正直人前で描くのは苦手なんですが、思ったより楽しかったです。
ある程度まとまった時間かけてアナログで描く機会があんまりないので、いい練習にもなりました。
まあ最近は年賀状でゴリゴリ描いてたりしたのでわりといい感じに描けましたが。
冷静に見るとパースとか色々ぶっとんでるんですけどね!そんなの知らない!

スケブとかぱぱっと描けるようになりたいものです。切実に。


とまあ、そんなわけで日曜の深夜にまたお会いしましょう。
追記で拍手返信です。

←and more
No.125 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.11.20  何度でも呼ぶよ 最後が来ないように <<16:10


雨のあと

たまにはブログ用にらくがき。傘とかマジむずい。

お久しぶりです。こんにちは。
そろそろ原稿に手を着けておきたいところなのに、なかなか手が進みません。
ネタがありすぎてどれから描こうって思って結局どれも進まないっていうよくあるパターン。
と、いうよりは〆切が遠いからって余裕ぶっこいてるに一票。

あとで苦労するのは自分である。


というわけで、大して書くこともないのでこの辺で!
追記で拍手返信。

←and more
No.121 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.06.03  息が詰まりそうな鳥かごの中 <<19:32


夏コミ当選しました!
8月14日 西 と-15b 夏色ライカ でっす!

ひょーし

というわけで新刊の表紙の色なしバージョンです。
もう1冊予定してますが、さてどうなることやら。

正直間に合う気がしないっていうね!



追記で拍手返信!

←and more
No.102 / / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
