夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.14  約束できるなら見つかるはずだよ <<07:48


どうもお久しぶりです。最近は月一更新になりつつあります(ノ∀`)アチャー

眠れるケダモノ

■新刊表紙の一部でございます。
まだちょっと直しが必要ですが、大体こんな感じです。
少し塗り方を変えようかと思ったんですが、結局あんまり変わりませんでした。


久しぶりの更新なんですが、あんまり締め切りまで時間がないのでこの辺で!
また夏コミ関係の告知で出てきます。

No.171 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.06.14  たとえ未来を信じられなくとも <<14:58


すごくお久しぶりです。どうもこんにちは、銀ノ助です。
最近何かと忙しくて全然更新できてませんでした。すみませんorz

■夏コミ(C84)受かりました!
スペースは 8月11日(日)東ロ-49aです!

「ひがしぐち」じゃなくて東の“ロ”です(笑)

サークルカットはケイユウになってますが、新刊はヨウリンで出します。
久しぶりと思いきや、前回出したのは冬コミだったので約半年ぶりですね。
本当はカイとサクの過去話を描くつもりだったんですが、どうにも時間が足りなさそうだったので、急遽ヨウリンに変更いたしました。
まあ、ちょうどヨウリンのネーム原作を別の方にしていただいたところだったというのもあってですね。
そんなわけで、今度の新刊は銀ノ助作のお話ではありません。
が、作者が文句のつけようのない完璧なヨウリンになっていますのでご安心ください(笑)

しかし、時間がなくて思うように原稿が進みません!誰か助けて!




遅くなってしまいましたが、追記にて拍手返信です。

←and more
No.170 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.05.08  有刺鉄線に身を寄せてみよう <<21:29


どうもこんばんは、銀ノ助です。

■遅くなりましたが、けもケット2お疲れさまでした!
拙サークルに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
差し入れなどなど色々持ってきてくださった方々、ありがとうございます!

新刊の内容については色々思うところありますが、とりあえずいつか続きを出せればとは思っております。
わりと投げっぱなしな話になってしまって申し訳ないです(笑)

通販の方もすでに受付開始しておりますので、イベントに来られなかった方などはどうぞご利用くださいませー。


しばらくイベントが続きましたが、次は受かるか分からない夏コミなので、少し時間をかけてじっくり描いていきたいところです。
今年はあとは夏コミと、秋にふぁーすと6、冬コミの3つになると思います。
もしかしたら10月の関西けもケも行くかもしれませんが、今のところは未定です。




追記で拍手返信ですー。

←and more
No.169 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.04.13  鏡みたく映し合って自分を知るんだ <<02:21


お久しぶりですこんばんは。銀ノ助です。
絶賛原稿中でございます。

げんこー

■けもケットの配置が出てましたね。うちは「D-21」です。
新刊は店長とシノさんのお話になります。
フジなずが続いたのでなんだか久しぶりにちゃんと本編を描いてる感じです。
この二人だとエロ全開になるかと思ってたんですが、ネーム切ってみたらまったくもってそんなことはありませんでした。
どうもこの二人は喋りが回りくどくてしつこい感じになって話が進みません(笑)
そんなわけで、今回はプロローグ的な感じで終わっちゃいます。多分。


■原稿やりつつ新しいお話もちょいちょい考え始めてます。
そんなことしてる場合でもないんですが^0^

ショウとジン

こんなのとか。

ゼン

こんなのです。
1枚目はジンとその兄貴のショウです。
なんか前に名前出しちゃってた気もするんですが、変わってたらすみません。てへ。
ジンの家は3人兄弟なので、この上にさらにお兄ちゃんがいます。
そんで、ショウ兄とカプになるのが2枚目のゼンさんです。黒豹です。
まあどんなキャラになるかは今のところは伏せておきます。



久しぶりにブログっぽいこと書けた気がする!

追記で拍手返信です。

←and more
No.167 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.02.26  愛しさにさえ縋りつけずに <<02:32


どうもこんばんは。銀ノ助です。
ちゃんと月曜の深夜に更新するの久しぶりな気がします。

ブログへのコメントやメールでの感想にあんまりお返事できてませんが、全部きちんと読ませてもらっています。
いつも本当に有難うございます。励みになります。
頂いた感想に対してレスポンスをすると、個人的な内容かつ今後の展開等に触れてしまいそうなので難しいです。
拍手コメントだけはできる限りお返しします。

ボクのウサギちゃん

■今度の新刊の表紙の一部でございます。
なんだかんだでもうふぁーすとまで1ヶ月切ってます。
〆切も徐々に近づいてきていて焦ってます。結構マジで。

新刊は今回もフジなずの二人です。
ネーム切ったら思いの外長くなってやばいです。
でも今までの本の内容に絡ませられた気がするのでそこそこ満足です。
「キミにすべてを」辺りは持ってる人が少ないと思うので、若干分かりづらかったりするかもしれませんが。

そのあたりを踏まえて、その内リメイク&再録集を出せたらと思っております。
その内と言っても来年くらいになりそうですが。
とりあえずフジなずのまとめと、初恋運命論1・2をまとめたいと思います。
加筆修正のオンパレード+書き下ろしまくりで多分しにます。
そのまま再録するのはどうも色々と気が咎めるので。頑張ります。その内ね。



追記で拍手返信です。

←and more
No.164 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
