夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.26  半分になったこの部屋 <<15:00


おつかれさまでした!

というわけで、もう1週間くらい経ってしまいましたが、「獣人祭」お疲れ様でした!
うちのサークルに来ていただいた皆様、本を買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

おかげさまで新刊はどっちも完売しました(*´ω`*)
と同時に、来てくれたのに買えなかった方々には本当に申し訳なかったですorz
いや本当に完全に想定外の勢いだったのでこちらもびっくりしてます。
そういうわけで通販はすぐにはできない状況なので、様子見つつ再版するかどうか考えます。
欲しいって言ってくださる方が多ければ再版しまっす!その場合は通販じゃなくても夏コミには持っていけると思います。
そんな感じなので、買えなかった!とか通販してくれって方は一言くださると助かります。




以下、獣人祭雑感。
とにかくものすごい数の人でした。
スタッフもサークル側も完全に予想外の来場者数でみんな驚いてました。
名古屋という場所とか、3月の「ふぁーすと」との兼ね合いとか、年齢制限とか色々あってあんまり人が来ないと思ってたんですが、もうそんなの全然関係ないくらいの数でした。
その割には大きな混乱もなくすんなりとイベントが進んだのは、本当にスタッフの皆さんの力だなーと思います。
もちろんサークル側も一般参加の方々もちゃんと空気を読んで行動したおかげでもあります。

100人×5組くらいの入れ替え制だったんですが、うちのサークルの新刊は3組目くらいで全部なくなりました。
もうこの辺は完全にこっちの読み違いなんで申し訳ないとしかorz
半分くらい余って夏コミに持ってく予定だったんですが、まさか完売するとは思いませんでした(゚∀゚)
コピー本とかペーパーに至っては1組目でなくなってたと思います。正直意味分からん勢いでした。
まあこちらとしては嬉しい限りですが!本当にありがとうございます!
声かけてくださった方も何人かいらっしゃって嬉しかったです!何しゃべったらいいか分かんなくてあたふたしてましたが(笑)
あとは対応遅くてすみませんでした。
マジであんなに人が来ると思ってなくてちんたらやってたので、周りに迷惑かかってなかったか心配です。

とにもかくにも、参加者関係者の皆さんお疲れ様でした!
なんだかんだで楽しかったです!またやらないのかなーとかちょっと心の奥底で思ってます|ω・)チラッ




次回は夏コミになると思いまっす。
もうちょっとケモノ系イベントあるといいんですけどね!
あ、感想とかありましたらじゃんじゃんもらえると助かります!
つまんなかったとかでもいいんでwwww


追記で拍手返信!

←and more
No.88 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 実態のない未来と愛の輪 / Home / 無限の光のグラデーション →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
