夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


2011.02.17  無限の光のグラデーション <<02:37


もうちょっと早く書こうと思ってたのに時間ありませんでした!(笑)

というわけで、獣人祭の最後の告知だよ!
しかし画像が貼れない状況ですすみません・ε・

新刊
・キミにすべてを
表紙カラーオフセ/48p/500円/18禁

フジとなずなの話です。
さきにちょっと説明しておくと、サイトとかで描いてる喫茶店で働く前の話になります。
半年前くらいの感じです(てきとー
もう何回も見直したから自分でもよく分かんなくなってます。


・玩具契約
コピー本/16p/あ、値段未定(笑)/18禁

店長とヘタレの話です。
ヘタレが店に入るときの話です。7年前くらいの設定ですが、ぶっちゃけこの二人は大して変わってません。
大人組(笑)は基本的に昔からあんまり変わらんのです。
中身はほぼエロです。思い切って説明部分は極力省きました。
あ、ゲストに藤太狼に1枚描いてもらいました!さんくす!



どっちも18禁です。やあねえ。まあ、イベント自体18歳未満入場禁止ですが。
「キミすべ」のほうは夏コミを見越して多めに刷ってますが、コピ本のほうは結構少ないです。
まあ早めに来て買うようなもんでもないので、先に大手サークルさんのとこ行ってくださいね(笑)

コピ本に関してはあとで再録するかもしれないので、買う方はその辺も一応頭に入れておいてください。
ただ、再録する場合は色々省いてしまったので加筆修正すると思います。


当日は銀ノ助と藤太狼が売り子しまーす。テンパってるほうが間違いなく俺です!
あとスケブ頼まれたら変な声出ちゃうと思うので遠慮してね!(笑)
描けないわけじゃないけど、正直アナログは残念クオリティなので!そんな物好きいねえよな!



ちなみに、ちょこちょこ聞かれたので、通販について。
する予定ではあるんですが、3月半ばくらいになると思うのでまたそんとき告知します。


こんなもんかな!
書き忘れてるような気がしなくもない。

あっと、多分ちゃんと家に帰ってくるのは25日くらいになると思います。そんだけ。



追記で拍手へーんしん。


←and more
No.87 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 半分になったこの部屋 / Home / だから手をかざそう 夢を描こう →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home