夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.14  誰にだってなれはしないのに <<17:28


ねむいですねむいです。ぐー。
すてかむは来週の火曜くらいにやります。タブンネ。

4人組

なんか気の向くままに落書きしてたらこんなのができてました。
ちゃんと描きたいのに落書き止まりの絵が溜まっていくー(゚∀゚)
3人のつもりだったけど、前に描いたのと構図かぶってるぅうううって思って4人に。
とは思ったのだけど、見比べてみたら絵柄が全然違うもんですね。
最初の頃はもうちょっと毛がふわふわしてましたね。いつからツンツンに…。
なんだかんだで喫茶店シリーズ描き始めてからもう5ヶ月くらい経ってるようです。まだ5ヶ月。

滅多にグロ描かないけど、グロ大好きです。グロっていうかスプラッタくらいのレベル。
まあそんなわけで当然血も大好きなんです。
本当は描きたいんですけどね。この子らはそういうのとは基本的に無縁であってほしいので。
気まぐれで描いたりするだろうけど、パロディみたいな感じです。
獣は血なまぐさいのが似合うんですけどね!
血なまぐさいのはあっちの兄弟に任せ…(・∀・)





そういえば!ソラトロボ予約しちゃいました!しかも限定版!
うーん、全然買う気なかったんですけどね、CMにやられました。あはは。
発表当時は絶対買う!!って思ってたんですが、なんか情報が出るたびにあるぇーって思ってきて、最近はすっかり買わない気でいました。
あとタイトル!ソラロボ(仮タイトル)って響きが良かったのに、なんで「ト」入れたー!ばかー!
っていうのもかなり個人的には大きなガッカリ要因。
まあでも、CC2なのでわりと期待はしてます。あそこは雰囲気づくりは上手いですからね。
.hackに限って言えば話のもっていき方はかなりいいと思ってます。原因と結果がわりとはっきりしているというか、ある意味理論的にできてると思う。
あとはケモナーがいる会社なので、うまくやってほしいっていう願望みたいな。

時期的にがっつりやれるか怪しいけど、ちまちまやっていけたらいいな!




追記で拍手返信~。

←and more
No.62 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 君はかわいい怪物のようだった / Home / 捻くれと日々を過ごす →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
