夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.14  まず森を見てから木を見る <<19:56


拍手にお礼絵入れました。1枚だけど。らくがきだけど。
気が向いたら変えます、多分。



原稿の中身を考えつつ、考えてるフリをしつつキャラ紹介用の絵を描いてます。
あと4人分。1人は未公開。狐の子を考えてます。

キャラ紹介の絵は、全体的にはキャラソンのCDジャケみたいなイメージで描いてます。
ポーズに関しては写真を撮られるときのような感じで。堂々と写る人とかちょっと照れちゃう人とかいますよね。そんな感じです。
あとは練習も兼ねて必ず画面内に手を入れるようにしてます。
構図がかぶらないようにってなかなか難しいけど、ちょっとした仕草でもキャラが出るので描いていて面白いですw
残り4人の内3人はラフが出来てるのでそのうちまた載せます。




げーんこーう描かなきゃー。

No.6 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← キャラ紹介3 / Home / キャラ紹介2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
