夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.05  右も左も逆さまになるほど <<18:35


にゃんにゃんにゃー!
だから猫は好きじゃないと言ってるのに、なんで俺はにゃーにゃー言うん?
軽い同族嫌悪みたいなものかと思わなくもない。
わんこっぽくありたいけど、本質はどっちかっていうとにゃんこだと思う。

ここまで挨拶。

ぎゅー

昨日初めてすてぃっかむやりましたー!
まあ普通のお絵かき配信ですけどね。わりと仲いい人しか呼んでないので気楽にやれたよ!
でもやる前1時間くらい迷ってましたwwっていうか超緊張してしぬかと思ったwwww
やってしまえば案外いけるのだけど、極度の上がり性なのでやばかったです。
すかいぷと違ってずっと一人で喋ってなきゃいけないから、反応なかったりするとどきどきするっていうか。間違いなくテンションゲージが振り切ってました。
でも面と向かって喋るよりはマシですねwもう人と喋るの苦手すぎるからなんとかしたい!

昨日きてくれたみんなありがとー!
今度やるときはもうちょいちゃんと告知します。いつになるか分かんないけど。
だって!めちゃくちゃきんちょーするんだもん!


あ、絵についてノーコメントだった。
あんまりこの二人は普段いちゃいちゃしないので、たまにはこうぎゅってしてやれよっていう店長からの指示を受けたユウのちょい黒い部分が見え隠れしてる感じ(なんだそれ
いや、黒くないんだよ!でもそのうちポーンと黒い部分が溢れてくるかもwww



追記で若干遅い拍手返信!

←and more
No.59 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いつかは星空で光る夢を見る / Home / その糸でいつか希望を編んで →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。