夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.27  君の魂とどこか繋がっていたい <<03:12


ポケモン終わった!
とりあえずあのEDの入り方は反則だと思います。ずるい。
でもまだまだやることいっぱいあるみたい。

ケイなず

えろくなーい!え、えろい…?そんなばかな…。
なんていうか、自分では描いてる間ずっと見てるからえろいのかどうか分かんなくなってるww
でも俺が描くエロは基本的に攻め受け両方ちゃんと描くから構図的にそこまでえろく見えないと思うんだよね。受けをメインに描くともうちょっとえろくなるはず、多分。
もっとインパクトのある構図も描けるようになりたいです(´・ω・`)


キャラ的な話。
ケイは若干Sっ気あるなーと思いました。これ描いてて。
いや、若干じゃないかな。結構どえすなんだけど、ユウに対してだけはものすごく優しいから普段そんなに表に出てないだけなんだろうなー。
ついでにえろいことも大好きです(笑)

なずなはかなりの淫乱です(きっぱり
自分で考えておいてなんだけど、正直高校生でこれはやばいんじゃないかと最近思い始めましたww
まあそんなこと言っても今更だけど!ふふん!
ちなみになずなはケツしか使ったことない子です(笑)もうなんて残念な子なの…。



追記で拍手返信ー。

←and more
No.57 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← その糸でいつか希望を編んで / Home / ほら 「誰か気付いて」と →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
