夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.07  自問するのは愚問ばかり <<02:08


モスのポークソテーバーガーおいしかったです。関東限定だけど。
でもそれよりもてりやきチキンを食べてほしい!
マックのチキンバーガーもなかなかいいけど、モスのてりやきチキンの方が3倍くらいおいしいです。

白さん

コピックの練習第2弾。
まずデジタルで線画まで描いて印刷してコピックで塗ったのが右。
そのあとそれを見ながら普通にデジタルで塗ったのが左です。
左のはしっぽとピアスと指輪を描き足してあります。
ずっと描き忘れてた結婚指輪が描けてよかった!!(笑)
ちなみにタバコの銘柄はハイライトのイメージです。親父がずっと吸ってたから印象強い。

どうでもいいけど、これ絶対パンツはいてないwww







こっから別の話。獣関係なし。

「忘却のクレイドル」って漫画を3巻まとめて買ってきました。
前から作者の藤野もやむさんの作品は好きなので、なかば衝動的に。
一気に3冊読み終えて、しばらく動悸が収まりませんでしたww
頭を殴られたようなってよく言うけど、まさにそんな感じの衝撃でした。
可愛い絵柄なのに話がものっすごくどろどろしてて、でもなんか全体としては透き通ってるような。
これまでの作品にもちらちらと見えてた黒い部分が一気に噴き出した感じで、ファンとしてはすごく期待してしまってたんですが、ある意味今まで通りなもやむーでよかったです。
まあこれまでのと比べるとかなりえぐいというか、少年少女が軽く殺し合ってるので内容的にぶっ飛んだ印象は強いですがw
ついでに雑誌がアヴァルスなせいか、若干BL臭がするのがなんとも言えない不思議な感じ。
でもなんだろう!殺伐とした話なのに、絵のおかげであまり生々しくはないです。それに、心理描写が丁寧なので、細かい表情の変化とかのほうに目がいきます。
すでに4巻が待ち遠しいです\(^o^)/


ふー、相変わらず面白いと思ったらベタ褒めしますよ!
興味があったら手にとってみるといいと思います!


追記で拍手返信!

←and more
No.49 / 雑記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 「尊厳」と「自由」で矛盾してるよ / Home / 昼下がりにコーラフロート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


パンツなんてはかなくていいよっ!
とりあえずどっちの塗りも好きだなぁ
2010.09.07(22:27) / URL / uruki / [ Edit ]



>urukiさん
はかないとスースーするじゃない!
どっちの塗りも好き…だと…!
デジタルはともかく、コピックのほうは全然自信がないので嬉しいです><*
2010.09.08(14:36) / URL / 銀ノ助 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。