夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.27  立ち上がり奪う世界を <<10:32


起きてすぐなんか作業を始める癖があるので、朝ごはんをよく忘れます。
今日もすでにこんな時間。おはようございます。

兄弟

白虎描いてって言われたのと、一度描いておきたかったのもあって藤兄弟らくがき。
これから先出てくる機会があるのかっていうと微妙だけど、藤には妹と弟がいます。
妹が咲(さく)、弟が雫(しずく)。名前はてきとー。ポイントはサ行。
どうでもいいけど咲ちゃんは間違いなく腐女子だと思う(笑)
そして雫の将来がすごく心配である。性癖的な意味で。

あと、しょっちゅう遊びに来るのでなずなも兄弟みたいな感覚です。なずなは一人っ子なので。
多分やるときはなずなの家なんだと思います(笑)

この二人ばっかり設定が広がっていくww
サイト作りたいなー!

追記で拍手へんしーん。

←and more
No.43 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 開けゴマ / Home / ここが迷路の入口 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
