夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.26  ここが迷路の入口 <<14:30


漫画ってむずかしいいいい!!
やっぱりまだまだ暑いですね、こんにちは。

藤と蛍

白眼鏡はその場のノリで描いちゃっただけなんだ!もちろん伊達眼鏡だよ!
白眼鏡にピンとくる人はそうそういないだろうけど!


今回のシリーズのコンセプトはカメラ目線にしないことと、色数を少なくすること、そしていつもと違うコンビ。
基本的に喫茶店メンバーはみんな仲がいいことになってるので、多少入れ替えてもいいみたいです。描いてる側の気持ち的に。
仲が悪いのはなずな関係くらいかなwwでもきっと最終的になずながいじられキャラに落ち着くんだと思う。

次はなず篠コンビ描いてたけど、本命なので後回しにします(焦らしプレイ)





ぎんぎつね3巻買いましたー。
相変わらずまったり進行でよかったと思います。あんまり大きな事件は起きないけど多分この漫画はこのままでいいんだと思う。連載誌がWJじゃなくて本当によかった。

逢魔ヶ刻はようやくライオンが出てきましたねー。
しかしバトル展開になりそうで不安しか感じない。バトル入って成功してるのが多いのも事実ではあるけど。
構図とかは結構インパクトあって好きなんですけどね。根本的に何かが足りないような気がしてならない。
個人的にはサイが可愛くてしょうがないです。

そして関係ないけど最近のワンピは本当に面白いと思います。


追記で拍手返信!

←and more
No.42 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 立ち上がり奪う世界を / Home / 海に浮かぶ月 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。