夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.18  一挙両得一石二鳥一進一退一期一会 <<10:43


ちょいとお久しぶりです。おはようございます。

とりあえずコミケお疲れ様でした!
初日は獣関係じゃなかったんですが、スケブで獣描かせてもらいました(笑)
スケブ自体描くの初めてだし、まさか獣描くことになると思わなかったので思いっきり挙動不審ですみませんでしたww
前日徹夜だったけど一気に目が覚めました。それまでめっちゃうとうとしてたし。
ていうか何喋ったらいいかわかんねえww
でもとにかくありがとうございました!

3日目は一般でちょろっとのぞいてきました。ちょっと冬の下見みたいな感じで(笑)
獣周辺は毎回行ってるけどいつも午後とかなんですよねー。
描く方が好きなのであんまり買い漁らない性質です。声掛けるのも無理だしね!できるか!w

冬はサークル側で行けたらいいなーと思います。


その後獣関係の方々の打ち上げに混ざってきました!
みんな個性的というか濃くて面白かったですww
名前覚えるのでいっぱいいっぱいでしたが、色んな人たちと話せて良かったです。一方的に知ってた人とかも多かったですし。
これからもうちょっと馴染んでいけたらいいなー!

みんなお疲れ様でしたー!





わんこ

藤太さんちのわんこたちを描かせていただきました。きなこくん、あんみつくん、だいふくくん。
元はわりと普通のわんこたちです。完全に原型ブレイカーです。


追記で拍手返信!

←and more
No.39 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 諦めることに慣れてしまう前に / Home / 殺風景に泥を塗って →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
