夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.03  鮮やかに過ぎる <<13:11


爽やかなロックが聴きたいです。なんかないかなー。
爽やかだけど低音が響いてて、適度にうるさいくらいが好み。

じんとてつ

キャラ紹介用にささっとちびバージョン描きました。
前どうやって塗ったのか思い出せなかったので多分並べるとひどいことになる。



・迅(ジン)21歳/ライオン/♂
喫茶店でバイト中の大学生。
大学はスポーツ推薦で入ったので、頭の方はイマイチ。アホの子。
体育会系のノリでテンションはいつも高め。でもへこみやすい。
ガタイはいいが、考え方はすごく乙女。たてがみは大体後ろで束ねている。
一応ユウと同じ大学ではあるが、学年が違うため接点は特にない。
ゲイでウケ。比較的オープン。鉄のことが大好き。
高校が同じだった鉄と付き合い始めて3年目。
本当は同じ大学に行きたかったが、レベル的に無理だったので断念。
バイトのときくらいしか会えないので、ちょっぴり寂しく思っている。
イメージカラーは茶色。


・鉄(テツ)21歳/熊/♂
迅と同様に喫茶店のバイトをしている大学3年生。
かなり頭がよく、無駄なことはあまりしない性質。
興味のないものはスルー。わりと気が短く、若干頭が固い。
どちらかというとノンケだったが、迅に押されて付き合うことになった。
あまり性別にこだわりはなく、好きなものは好き。
迅のことを弟のように可愛がっているが、子供っぽいところが少し心配でもある。
しかしあまりそういうのを表に出さないため、迅にはあまり伝わっていないようである。
イメージカラーは濃い灰色。



迅も鉄もお互いのことがすごく好きなのに、気持ちの表現方法が違うからうまくかみ合わないことが多い。迅がわりと積極的に好きだってアピールするタイプなのに対して、鉄はあまり直接的に言わずに態度や行動でそれとなく示す。
それが迅には物足りないのと同時に不安で、寂しく思うことも多々ある。ずっと付き合ってても全然好きとか言わないから、なんとなく相手してくれてるだけなのかな、とか。
鉄からしたら先のこととかも考えた上で、近づきすぎず離れすぎず、甘やかさずに迅がちゃんと一人でも大丈夫なようにって思ってる。

設定が恥ずかしいって言ってたのは、二人ともモデルがいるからです。結構違うけど。違うからいいよね。



追記で拍手返信。

←and more
No.34 / 設定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 群青色の空に浮かぶ月のよう / Home / 重ねた手から伝わる体温 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。