夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.26  手を伸ばせばいつでもそこに <<12:52


おはようございます。
脇汗の臭いがポテチのコンソメ味の臭いっぽいなって思いました。
コンソメパンチのパンチって、勢いがあるとかそういう意味合いで付いてるだけで深い意味はないらしいです。

繋がってる

いつもより仕上げに時間かけたつもりだったのに、色々忘れすぎた\(^o^)/
藤の眼鏡と手足の裏側の白い部分がね、ないですね。眼鏡くらいならよかったのに。
細かいとこ突っ込むと藤の身長がほんの少し大きすぎる感じもします。
でも個人的には結構気に入ってます。
背中合わせいいよね!(・∀・)




そういえばぴくしぶの企画って面白いの多いですよね。
しかし参加したいような気もするけど、なんとなく敷居が高い気がするんですよね。
既に人が多くいるところにわざわざ入っていくのってなかなか難しい。
ていうか、ぶっちゃけ説明読むのがめんどいでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんであんな長々と書くんですかね?
設定に整合性持たせるだけで大変なんじゃないかと思うとやっぱり入りづらいなーって思います。
まあ、不特定多数とむやみに絡むのは避けたいっていうのが一番大きいですけどね(笑)
あんまり知り合い多くなると覚え切れんのですよw

あ、そういうのがどうかなっていう批判ではないです。交流とかするなら手っ取り早くていいと思いますし。
単に俺がめんどくさいから参加してないだけですよっていう話ですww
自キャラで自由に描いてるほうが楽しいねん!




追記でへーんしん。

←and more
No.31 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← あなたのすべてを僕は知らない / Home / 忘れ物はどこか →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。