夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.19  心で叫ぶ <<01:17


おはようございます。日付が変わったばっかりでもおはようございます。

045.jpg

ライオンって前々から描きたかったんだけど、なかなかたてがみとかがうまくいかなくて保留してました。で、いざ描こうと思ったんだけど、かっこよくしようか可愛くしようかで小一時間悩み、やっぱかっこいいほうがいいよねって思ったわけだ。でも単品で描くの寂しいからもう一人描こうと思って、わりと王道なとこで熊に決定。さらに、服考えるのが面倒だったのでわりといつも通りの格好にしたらなんだか新キャラっぽくなりました。

ここまで一息で上の絵の説明!!ぜぇぜぇ…。


俺がライオン描いたらそりゃあポニテになりますよねー。
あ、そして眉毛描いてしまいました。なんかあったほうがきりっとしてよかったので(笑)
熊の方はごくごくシンプルに。たまに眼鏡かけたりするといい。
ていうか多分色がないと熊に見えないwwwおわたwwww
アッー塗り忘れあったッー/(^o^)\ いいや、らくがきだし…。

まあ、名前が浮かんだら真面目に描こうと思います。喫茶店シリーズで増やすつもりはなかったのだけど(゚∀゚)
設定先行のほうが描きやすいから考えただけでした。
とりあえず!ライオンさんがウケだといいと思います!







そうそう、ポケモンの映画観てきました。
ゾロアークが♀らしいと聞いたときはうぇー('A`)ってなってたんですが、声が朴さんと聞いてテンションだだ上がり。
終わった後に感想をついったーで書いてたんですが、声優の話しかしてないじゃんって突っ込まれました。
しょうがない。朴さんがいたからしょうがない!
でもゾロアーク喋らないんですよねwwゾロアが喋るからてっきり喋るのかと思ってたんですがww
呻き声とか叫び声ばっかり!だけど朴さんの声で台詞を脳内で補完しちゃったのでめちゃくちゃ萌えました(笑)
叫ぶたびに「兄さんが叫んでる!」って思ってにやにやしてました。俺気持ち悪いwww
そして、本編中では気付かなかったけど、セレビィが釘宮さんでした。なんでゾロアやらなかったし。
もしゾロアが釘宮さんだったら絶対ゾロアークのこと「兄さん!」って呼ぶと思うww間違いないwww
ゾロアが釘宮さんで、ゾロアークが普通に喋ってたら同人誌一冊くらい描いてたと思います。
でも最後のほうでセレビィがゾロアークのために頑張ってたのを思い出して一人でにやにや。
ぶっちゃけこの二人の声を聞くと鋼の兄弟に直結しちゃう辺り頭がやばいです。

やっぱりほとんど内容に触れない感想でした。しかもまとまりがない。
どんだけ朴さん釘宮さんが好きかっていうことしか書いてない気がする(笑)



追記で拍手返信~。

←and more
No.27 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 吠える犬たち / Home / 幸せな腹痛 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
