夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.15  何も持たずに <<16:21


大学の試験期間に入りましたが、なんか今年はぬるいです。
やる気を出すまでもない。

べろん

色遣いが酷すぎる。
っていうのはおいといて、舌描くのが楽しかったです。久しぶりにぬめっとしたもの描いた気がします。
あとはなずなの正面顔がすごく描きにくい。なんか丸っこくなりすぎてうーん。

エロ描きたいような気もするけど、まだもうちょっと自重しようかと思ってたり思ってなかったり。
前は結構描いてたけど、獣に来てから一切描いてないのでなんだかタイミングが難しいというか。ぴくしぶでようく分かってるけど、エロはみんな食いつきいいから逆にあんまり描きたくないっていうね。ある意味、意地のようなものかもしれない。


あ、シチュエーション?そんなものは考えてないです!
肉食獣に襲われる草食動物みたいな、あ、そのまんまじゃん(笑)

まずこんなことにはならないだろうと思う反面、藤は何かきっかけ次第ですごいヤンデレっぽくなりそうだなーと思ったりも。
まあすでに両方病んでると思うけど。病んでるというか歪んでるというか。
無意識のうちに相手に依存して、次第にどうにもならなくなって。
なんちって。
10代の焦燥感はこの二人でしか描けないと思うところもあるので。

以下、らくがき。

藤なず

身長差は約10センチ。極端なデフォルメは苦手です。描くのがね。

浴衣

なずなの下半身がピンチ(笑)
何気ない仕草とかに唐突にきゅんとしちゃうことってあるよね!はわわわってなる。

ジャージ結構好きなんだけど、なかなか描く機会がないです。



追記でへーんしん!

←and more
No.25 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 幸せな腹痛 / Home / 行ったり来たり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
