夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


2016.10.15   <<07:27


どうも、銀ノ助です!

■新刊通販始まってまーす!
アリスブックスさんのページはこちらから。
今まで通り自家通販も行っておりますので、お気軽にメールでご連絡くださーい。
詳細はサイトの方にありますので、そちらを参照願います。

ゲスト参加させていただいたBBPさんのパズあに本「だけ撮りEX」も通販予約受付中なので、こちらもご一緒に!
政宗様×飯富ちゃんと、貴久せんせー+金時+以蔵トリオの連れション話を描いてます。

■次回参加イベントは10/29(土)のふぁーすと12@川口フレンディアです!
こちらでの新刊はありませんが、関けも5で出した「恋心パラドクス」と新作の缶バッジを持っていきます。
今回はカイ、フジ、クレイの3キャラです。それぞれとーたろーさんのキャラとのセットになってます。
前回同様台紙付き仕様になっておりますです。よろしゅう!

■冬コミも迫ってきてます!

表紙

珍しくすでに表紙が上がっております。やや久しぶりのヨウリンです。
「恋心パラドクス」でちらっと登場した新キャラも少し絡んできたりこなかったりしますね!

さらに、総集編第2弾も同時に予定しております!盛り沢山!
第2弾はってもう前の記事で書いてましたね!!!そっち参照!!

No.203 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home