夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (22)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.07.09   <<04:21


お久しぶりです。どうも、銀ノ助です。

■夏コミ!
落ちました!ので新刊は見送ります。
次はおそらく関西けもケになるかと。そのあとふぁーすと。
今回落ちてるので冬コミは受かるんじゃないかなーと思います。
冬コミは総集編第二弾と、新刊を1冊ないし2冊持っていけたらいいなーと。

■次の新刊について。
こいぱら

めっちゃ描きかけですが、こんな感じで店長シノさん、ヨウリン(+ケイユウ)とわちゃわちゃキャラが出てきます。
基本的にいつもメインのカプ二人だけのお話になりがちなので、こう色々と絡みをかけるのは楽しいです。
というか、こういうのがやりたかったんだなあと今更ながら気付きました。

「BL漫画って、出てくるキャラ出てくるキャラみんなホモじゃねーかよ」って。よく聞きますが。
そういうのが描きたかったのが、この喫茶店シリーズかな、と。

直接的に絡みがあるわけではなく、それぞれのカプがそれぞれに、色んな恋愛をしてる。
けどもちろん、恋人以外の人との関わりから、影響を受けたり、行動が変化したり。
様々な要素が複雑に絡み合って、物語形作られていけばよいなあ、と。

そんなこと思いながら、朝4時に書いてます。

No.201 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
