夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.03.22   <<16:14


どうも、銀ノ助です。
ふぁーすとお疲れ様でした!
そういえばこっちでの告知はしてませんでした、てへ。

■ふぁーすとは1年半ぶりに行ってみて、本当に規模が小さくなってしまったなあと痛感。
ただ、やっぱりああいう場は必要だとは思うので、続いていってほしいなあとは思います。
あまり詳しい内部事情は分かりませんが、けもケに一本化してしまったら色々と困るだろうことは容易に想像できるので。
主催者様および運営の方々にはお疲れ様ですと言いたいです。

あと、ゆったり空間だったおかげで、初めてちゃんとお話しできた方もいたので、いい刺激になりました。詳しくは書きませんが。
とりあえず、これからも描きたいものを描いていきたいなあと。


■そして次はけもケです。
新刊のタイトルは「クレイジーワルツ」で、ショウ×ゼンの第二弾です。
「ノンストップ~」では、二人の関係性の提示に留まっていたので、今回はそこからの変化を。
ただ、大きな変化ではなく、無意識の。一緒にいることで、気付かないうちに変わっていく。そんな変化を。
変わったからそうなったのか、それとも、元々持っていたものだったのか。自分にも分からないような、ささやかな違い。
ふとしたときに、それに気付く。そんな感じのお話です。

まあ、プレイ的には相変わらずSM要素を含みますが(笑)


別件でゲストも一本、版権で4ページですが描いております。
詳細はまた後日になりますが、そちらもお楽しみに。

No.199 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。