夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.12.19   <<09:22


また間が空いちゃいました。どうも、銀ノ助です。



■というわけで、新刊のご案内です。
「BRUTAL LOVERS」A5/138p/1200円/R18
コミックマーケット89 (12/31・木) 東2ホール X-13b 夏色ライカ

※収録内容
「キミにすべてを」2011.2.20発行/リメイク版
「ブレイクタイムアクシデント」2011.8.14発行/リメイク版
「依存症」2013.2.10発行/再録(一部修正)
「ボクのウサギちゃん」2013.3.23発行/再録(一部修正)
「はじめてのあじ/つがいのピアス」2014.12.30発行/再録
「ヒーロー/さみしがり屋のウサギはひとりでは死ねない」描き下ろし
その他描き下ろしイラスト数点。ペーパー付き。

事務的ですが、こんな感じの内容になっとります!
リメイクはネームから描き直しているので、だいーぶ別物です。大筋は一緒ではありますが。
「BTA」に関しては、フジなず本というのもあって(あと作画量的にも厳しかったのもあって)半分以下のページ数まで縮まってます。
ただまあ、だからといって内容が薄くなったわけでもないかなーとは思います。

描き下ろしの「ヒーロー」は幼少期のお話。
「さみしがり屋の~」は時系列的に一番新しいお話になってます。今後の布石のようなお話だったりしちゃったりしなかったり。

しかし、何よりも今回はカバー付きの装丁を見てもらえればなんか満足です。ぶっちゃけ。


■そしてもう1本現在進行形で描いとりますのは「パラサイト・スパイラル1.5」です。
「1」のラストで身体を乗っ取られるときの、クレイの精神世界でのお話です。ただのエロ本です。
大体内容の想像はつくかなあと思います、ええ。ただのエロ本です。
ぶっちゃけこれなんで描こうと思ったのか思い出せません。なんかいつの間にかネーム出来てて、ちょっと時間余ってたので描いてる感じです(笑)

そんなわけでそっちの新刊もよろしくお願いします!

■既刊と委託についてー。
既刊は
「パラサイト・スパイラル」「パラサイト・スパイラル2」「ひとくちシュークリーム」の3冊です。
「PS」はだいぶ残り少ないので、欲しい方はお早めに。(多分そのうちデジケさんにあげます)
あと、「恋愛ゲーム」が1冊余ってますが、これは持ってかないので、欲しい方はサイトの通販ページからお願いします。
そろそろ既刊が減ってきたのでストックしたいなあという感じ。

委託!
はるかぜさんよりオリジナルのケモホモ本「戯(たわむれ)」を預かっとります。
すでに中身を拝見させてもらいましたが、相変わらず綺麗な線を描かれてます。内容は普通にエロ本です!
こちらもぜひぜひご一緒に!



とりあえずもう1冊の方の原稿仕上がり次第、ぴくしぶさんに告知をあげますので、そちらもご参照くださいー。

No.197 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
