夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.09.30   <<18:13


例のごとく、お久しぶりです。銀ノ助です。

しょくしゅ

■なんだかんだでもうすぐふぁーすとです。関けも?なにそれおいしいの?
というわけで上の画像は新刊の表紙の一部でございます。
時間がないのでさくっと描けるようなものを、というコンセプトなので、ドストレートにエロ本です。
中身は、イベント間隔が短いとき用の触手シリーズ第一弾になってます。
シリーズなので、今後も気が向いたら描いていきます。というか続き物です、一応。
続きものではありますが、単体できちんとエロ本の体裁を保てているとは思います。
まあ表紙込みで16pしかないので過度の期待は禁物です(笑)

詳しい情報はまた、イベントが近くなったら告知致しますー。


追記にて拍手返信です。

←and more
No.186 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
