夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.06.10   <<06:17


お久しぶりです。銀ノ助です!
うわあホントに久しぶり!

ジン

■夏コミ受かっちゃいました。
当サークルは8/17(日)「東ヒ-36b」です。
というわけで原稿なうでございます。
前からちょこちょこ書いてましたが、今回はジンの兄、ショウのお話です。
が、基本的にはジン視点です。
第三者視点のエロ漫画ってちょっと面白そうっていう発想によるものですが、あんまりうまくいきませんでした(笑)
いつもとは少し違った感じを楽しんでもらえたらなあと思います。
あと、登場キャラは多分最多になると思います。そのせいで詰め込みすぎた感が。
今回は色々な意味でページ数の壁にぶち当たっております。
とりあえずきちんと〆切に間に合うように頑張りたいと思います。

■「犬の躾け方」のDL版についてですが。
せっかくデータ版だからー、ということで一部ページのカラー化を進めております。
冊子版を買ってくださった方にはちょっと申し訳ないのですが、印刷の都合上、途中のページをカラーにすることは難しいですが、DL版ではそういった試みも可能なので、今回は実験的にそういう形で公開したいと思っております。
正直余計な作業をしているわけですが、個人的に同人誌をそのままDL版として出すのはもったいないというか、「本」という形で出すことを前提に作っているので、DL版はDL版として、データという形に沿ったものにしたいという意図があります。
そのため、先に冊子版を買ってくださった方に対するフォローのようなものは考えておりません。
ただ、今後もDL版を出す場合は、必ずイベントでの発行から間を空けて行うつもりなので、早く読みたい方は会場またはこちらでの自家通販をご利用ください。

そんなわけなので、DL版はもうしばらくお待ちください。


追記にて拍手返信です。遅くなってすみません。

←and more
No.182 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
