夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.04.22   <<08:25


おはようございます。銀ノ助です。
原稿終わってのびのび!したいけど描きたいものがなくならない!
そしてさっそく原稿のミスを発見しましたorz

犬の躾け方

■無事入稿できたので新刊告知です。
4/29(火・祝)けもケット3 D-17 夏色ライカ

・新刊
犬の躾け方
A5/50p/¥600/R18

ぴくしぶに掲載した漫画「犬の躾け方」の加筆修正版に、続編的な内容の書き下ろし漫画を加えたものです。
新規書き下ろしは1枚絵等含めて38pくらいです(そんなに描いてたのか…
もちろん表紙・裏表紙も書き下ろしです。
後半の内容は、例のユニフォームを使ってカイを完全に性奴隷化させたと思っていたゲンが、0番のユニフォームを手に入れたサクに洗脳・調教されてカイ共々淫乱な性奴隷へと堕とされる、てな感じの内容です。
改めて文字に起こすと今回マジでエロ漫画っぽいですね!(笑
ぶっちゃけ流れは前半と大差ないです。延長戦みたいな感じです。前半楽しんでいただけた方なら十分楽しんでいただけるかと思いますです、はい。

・既刊
ごっこ遊び 
A5/44P/2014.3(ふぁーすと7)/¥500/R18
カイ×サク

眠れるケダモノ
A5/28P/2013.8(コミックマーケット84)/¥500/R18
ヨウ×リン

恋愛ゲーム 
A5/36P/2013.5(けもケット2)/¥500/R18
シノ×店長

呪いのコトバ 
A5/44P/2011.10(ふぁーすと2)/¥500//R18/残部少
テツ×ジン


既刊はわりと全体的に在庫少なめです。今回でなくなるかなーてのがちょいちょいありますので、欲しい方はお早めに。
既刊は通販も受付中です。新刊についてはイベント後に告知致しますので、もう少々お待ちください。


そんな感じで当日はおまちしております!それでは!


追記で拍手返信です。

←and more
No.181 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / 数十年で消える弱い愛の魔法 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
