夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.01  目の前にぶら下がっているのは <<10:26


おはようございます。何もしてないと寝そうなので無駄に更新(゚∀゚)

ちゅー

胸倉掴んでちゅー。これはツンデレなのか?


描きかけの絵が溜まるばっかりでなかなかちゃんとしたのが描けてません。
ちまちま描いてはいるんですけどね!

そしてようやく夏コミの原稿(not獣)の中身が決まってきたので本気で描き始めたいところです。
無謀にもフルカラーなのでそれなりに気合は入ってます。しかし出足が遅いぐだぐだっぷり。まあいつものこと。

それはそうと、獣でも1回ちゃんとイベントに出てみたいです。
しかしながら今のところは未定です。一番近くて確実なのは冬コミ辺りですが、卒論とかとかぶってるので正直迷ってます。
むしろ出ないつもりでしたが、最近になってまた迷ってます。どうしよう。
今までは基本二人サークルでやってたんですが、獣で出すとなると完全に個人サークルになるし、獣ジャンルに仲の良い人いないし(笑)
そして個人でやるからには、とにかく自分の納得のいく出来にしたい。そのためにはまだ今の段階では画力が足りないし、漫画だってちゃんと描ける自信がない。
今のペースで描き続けて、半年でどこまで進歩できるのか。
そして冬コミ出るならそのあとの例のアレにも出てみたい。果たしてこのタイミングは好機か否か。


朝家で書き始めたのに、書き終わらなくて携帯で追記して更新(笑)

No.18 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 春夏秋冬 / Home / 安い幸せ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。