夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.02.21  震える手には何やら迷いが <<11:10


どーもこんにちは、〆切3日前の銀ノ助です。
終わりそーと思うとサボりがちになるのってなんなんですかねホント。
きちっと終わらせられる自信があるからでもありますが。

ごっこ遊び

■というわけで、新刊の表紙の一部でございます。
いつものことですが、今回はいつにも増して中身がない気がします!
でもなんか色々描きたいものを描けたような気もします。どっちだ。

最近ごてごてした塗りばっかしてて、今回も一回そんな感じで塗ったんですがやめました。
用途による使い分けは大事ですね。表紙は特に気を遣いますです。

サクのキャラを読んだ方々がどう捉えるのかが今から気になっておりますです、はい。´ω`

C86cut.jpg

■夏コミもすでに申し込んでおります!
間に合えばこの二人で描きます。というかこの二人ブログに載せたっけ。載せた?載せ……てた!
ショウにぃとゼンさんです。またかって感じですがSMです。
どっちがっていうのはまあ今後のお楽しみってことにしておきます。いやまあ分かりますよね多分。

毎度毎度激しいSMを描こうとして、結果、なんだこいつらいちゃつきやがって!って感じになってしまうので
もうちょっと今度こそは、いや多分またぬるいものになるんだと思います。それが銀ノ助クオリティ。
いや、でも。うん。はい。がんばります。
まあちょっとまた変わった愛の形でも、と。そんな感じです。



追記で拍手返信です!

←and more
No.179 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 数十年で消える弱い愛の魔法 / Home / 平気で「いいよ」と答えそうな →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。