夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.01.18  平気で「いいよ」と答えそうな <<15:48


はいどうもこんにちは、銀ノ助です。
寝かせろ!(工事の音がうるさい件について)

けもけ3

■けもケット3、申し込みましたー。
4/29(火)ですね。って火曜!?祝日だけど火曜って…。
それはさておき。
内容はカット通り、ぴくしぶにあげた洗脳ネタの漫画(ゲン×カイ)の手直し版です。
それに続編的な書き下ろしを16pほどくっつける予定です。
ぴくしぶにあげたのは印刷考えてなかったので、ページの割り付けをずらしたりコマ間の隙間を空けたりと、見やすくなるように直してあります。加筆修正は少なめですが、本の開きの関係で途中1p増やしてます。
書き下ろし部分はゲンカイ+サクでお送りします。
まあサクちゃんがまだ漫画で出てないので誰てめですが、先にふぁーすとの方の新刊で出しますのでそっちも併せて見てもらえるといいかなーなんて。
もちろんですが、この漫画に関しては完全に夢オチというか、あくまで外伝的なものなので色々と設定が飛んでます。その辺はご了承くださいー。

サークルカットにここまではっきり書いちゃうともう後戻りできない感がぱないです。やばい。


追記で拍手返信です。

←and more
No.178 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 震える手には何やら迷いが / Home / お前なんかいてもいなくても →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
