夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.02  あの狂った夏休みの君は <<14:06


お久しぶりになってます。どうもこんにちは、銀ノ助です。

恋愛ゲーム

■入稿終わってました!ので今更ですが告知ですー。
新刊「恋愛ゲーム」、A5/36pで予価500円です。いつも通り18禁です。
サンプル等はぴくしぶの方でご覧下さい。

既刊は
・ボクのウサギちゃん
・依存症
・呪いのコトバ
の3種類です。

「D-21 夏色ライカ」でお待ちしております!


■相変わらずネタには困ってないんですが、消化ペースは上がらず表に出せないものが多くなってます。
ネタを先出ししてしまうとあとで面白くなくなってしまいそうなので、最近はあまりネタを書かないようにしております。

内容的な部分ではそうなんですが、やってみたいこともちょいちょいあるのでちょっと書きます。
ひとつは、たびたび言ってますが、再録およびリメイクです。
これはまあ時間がないとできないので、しばらくは先送りになると思います。
ふたつ目は小説です。
ただ、自分自身が同人で小説を買うことがまずないので、本にすることはないと思います。
本として出した(出す)漫画を別視点、あるいは別の切り口から文章にするというのを考えています。
絵を描き始める前は少し小説を書いていた時期もあったので、定期的に書きたくはなるのですが、やっぱり今は漫画の方が描きやすいのかもしれないです。でも書きたいので、そのうちそういった試みができたらいいな、と。

そしてみっつ目もあったんですが、書いてるうちに忘れました\(^o^)/
そのうち思い出したら書きますorz



追記で拍手返信ですー。

←and more
No.168 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 有刺鉄線に身を寄せてみよう / Home / 鏡みたく映し合って自分を知るんだ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。