夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.02.26  愛しさにさえ縋りつけずに <<02:32


どうもこんばんは。銀ノ助です。
ちゃんと月曜の深夜に更新するの久しぶりな気がします。

ブログへのコメントやメールでの感想にあんまりお返事できてませんが、全部きちんと読ませてもらっています。
いつも本当に有難うございます。励みになります。
頂いた感想に対してレスポンスをすると、個人的な内容かつ今後の展開等に触れてしまいそうなので難しいです。
拍手コメントだけはできる限りお返しします。

ボクのウサギちゃん

■今度の新刊の表紙の一部でございます。
なんだかんだでもうふぁーすとまで1ヶ月切ってます。
〆切も徐々に近づいてきていて焦ってます。結構マジで。

新刊は今回もフジなずの二人です。
ネーム切ったら思いの外長くなってやばいです。
でも今までの本の内容に絡ませられた気がするのでそこそこ満足です。
「キミにすべてを」辺りは持ってる人が少ないと思うので、若干分かりづらかったりするかもしれませんが。

そのあたりを踏まえて、その内リメイク&再録集を出せたらと思っております。
その内と言っても来年くらいになりそうですが。
とりあえずフジなずのまとめと、初恋運命論1・2をまとめたいと思います。
加筆修正のオンパレード+書き下ろしまくりで多分しにます。
そのまま再録するのはどうも色々と気が咎めるので。頑張ります。その内ね。



追記で拍手返信です。

←and more
No.164 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 君の街なんてすぐそこか / Home / 情熱っていうには未知数すぎる →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。