夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.02.15  情熱っていうには未知数すぎる <<22:48


どうもこんばんは、銀ノ助です。
さっそく新刊の通販のお申し込みいただいております。有難うございます。
今まで銀行振込と小為替のみだったんですが、近いうちにゆうちょでもお振込できるように検討中です。
使えるようになりましたら改めてこちらでご報告いたします。


■遅くなりましたが、獣人祭2に参加された皆様お疲れ様でした。
そして拙サークルにお越しくださった皆様有難うございました!
今回で「初恋運命論」が再版分も含めて完売いたしました。
以降の再版はおそらくないのでご了承ください。
その他の本はまだ在庫がありますので、次回以降のイベントにまた持っていきます。

名古屋ではおいしいものいっぱい食べられて楽しかったです。
なんかもう記憶が消えかけているので特に書くこともないですが!


■今回の新刊について少し。
若干もやっと終わった感じになって申し訳ないなーと。
またすぐ次の新刊にて続き的な話を描きますので、ぜひ次も読んでいただけたらと思います!
フジがどんどんSっ気が増してきてて楽しいです。うふふ。




追記にて拍手返信です。

←and more
No.163 / 雑記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 愛しさにさえ縋りつけずに / Home / ハッピーエンドにはまだ遠い →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.15(23:14) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
