夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.01.07  「孤独」なんてバイブルに僕らはもう用がない <<03:16


あけましておめでとうございました。
どうもこんばんは、銀ノ助です。
今年も拙サイトやうちの子たちをよろしくお願いいたします。

睦月

1月トップは店長です。
前に書いたか分かりませんがトップ絵のキャラはそれぞれその月が生まれ月です。
つまりはもう喫茶店キャラは増やさないということですね。何度言ったことか。
自分も1月生まれなので1月は好きです。寒いけど。


■今更ですが、冬コミ参加された方々はお疲れ様でした。
参加されてない方々もエアコミケお疲れ様でした(^0^)/
差し入れくださった方や挨拶に来てくださった方などなど、当日お会いした皆様本当にありがとうございます!
売り子手伝ってくれた二人もありがとう!
そして、拙サークルに足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。
ご意見・ご感想等ございましたらどしどし(「どしどし」って初めて使ったかもしれない)お送りください。

いつものことなのですが、イベントごとに行くと銀ノ助さん喉が死にます。
常日頃引き篭もって作業しているため、ああいった場で喋り倒すと速攻で喉が死にます。
今回開場前から喉がガラガラでやばかったです。そんなに喋ってるつもりもないんですが。

それからイベント後の在庫ですが、新刊の「虎の威を狩る狐」と「呪いのコトバ」はまだあります。
「初恋運命論」は「1」・「2」ともに残り少なくなっております。
次回イベント辺りでなくなるかなーと思います。
通販もすでに受付しておりますので、お考えの方はサイトの方をご参照くださいませませ。


それからそれから、今後のイベント参加についてですが。

13.2.10 獣人祭2 @名古屋
13.3.23 ふぁーすと5 
13.5.4 けもケット2 
13.8 C84(夏コミ)

に参加予定です。夏コミ以外はほぼ確定かと思います。以降は未定です。
3月にみみけと併催のもふけがありますが、そちらは出ません。
というわけで、今後も拙サークルをよろしくお願いいたします。


■絶賛風邪っ引きです。年明け早々やらかしました。
ほぼ治りはしたのですが、喉だけがいまだに不調で辛いです。
こんな喉なんてなくなってしまえばいいのにッ!



追記で拍手返信でございます。

←and more
No.160 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 降りつもる雪の白さをもっと / Home / どんなに怖くたって目を逸らさないよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
