夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.12.01  絶えず漂う違和感の理由を <<12:52


お久しぶりですこんにちは。銀ノ助です。
最近ホントに更新頻度が!ていうか時間がない!

虎狩

■新刊の表紙の一部です。塗り途中。
久しぶりのカラーでめんどくさいです。
構図はわりと思った通りに描けて満足です。
タイトルは「虎の威を“狩”る狐」です。



■今更ながら「初恋運命論2」の小ネタについて触れてみます。
あとがきで書き忘れたんですよ色々と。
・スーパー「ジャストミート」=ちょうど肉
・じゃ○りこ・・・明記してませんがたらこバター味のことでした。おいしいです。
         スーパーではもう売ってません。
・ロールキャベツの作り方・・・これもどっかに書きたかったんですがスペース足りませんでした。
               挽肉と玉ねぎをキャベツでくるんで煮込むだけです!簡単!
・カイのネックレス・・・「2」では描いてませんでしたが、元彼にもらったものです。
            だからこそ「2」では着けていなかったという、後付け設定。

などなど。思ったより書くことありませんでした_ノ乙(、ン、)_
「初恋運命論」(2も含めて)に関してはだいぶ描ききった感があるのですが、短めのお話はまだ少し頭の中にあるので、いつかまたこの二人を描けたらなあと思っています。




追記で拍手返信です。

←and more
No.157 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 七色の虹を描いて / Home / 望んで生きることを許してほしい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
