夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.08.20  取り返しのつかぬことは少ないけど <<01:29


どうもお久しぶりですこんばんは、銀ノ助です。
なんだか全然更新してませんでしたが元気です。

c83cut.jpg

■冬コミ(C83)申し込みました。
サークルカットの通りヨウリンで出します。タブンネ。
しかしこいつらちょいちょい描いてはいますがちゃんと漫画に出すのは初めてですね。ヨウはちょっと出てますが。
ネーム自体は多分もう去年くらいには出来上がってたんですが、なんだかんだで今回やっと本にできそうです。
エロばっかになるかと思いきや、多分そうでもない感じになると思います。
問題は原稿が間に合うのかというところ。



■最近使ったサークルカットで未公開のものを載せときます。
C82.jpg
落選したので使われてない夏コミ用カット。
「初恋運命論2」を出す予定だったのでカイとゲンです。なんだか線が粗い。


獣人祭2
来年2月の獣人祭2のカット。
まだ公式には出てませんが参加確定しておりますです。
原稿を描く時間が恐ろしく短いと思われるのでフジなずで短めのお話の予定です。


カット
10月のふぁーすと4のカット。
カットはヨウリンですが、「初恋運命論2」が出ます。
本当は夏コミで出したかったのに落ちちゃったのでこっちに回しました。
結果冬コミでヨウリン出すことになりました。
このカットはなんだかヨウが少し若くなってます。もうちょいおっさんなのに。



追記で拍手返信です。

←and more
No.150 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← エイプリルフールじゃないよな今日は / Home / 君が嘆いたのは 他ならぬ今日だ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
