夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.23  蹴り出す一歩 <<10:53


買い物行くために早く起きました。おはようございます。
早くねーよとか言わないで!

ケイ2

どんどんマッチョになっていくケイ。
一番カジュアルな服装が似合いそうなケイ。そして多分一番人気のあると思われるケイ。



自分で描いてみて改めて思いましたが、獣人って言っても色々ですよねー。
俺が描くのはかなり人間寄り。手も足もほぼ人間ですからね。
まあ元々人間しか描いてなかったからですが。

手足の構造で言うと、指の数、肉球の有無、脚の構造。
趾行性の脚、いわゆるケモ足も好きなんですけどね、難しい。

髪の毛、眉毛も人によって大きく分かれるところですよね。
個人的には獣に髪の毛はちょっと苦手です。眉毛はむしろアリ。
ちなみに、俺は後ろ髪束ねてるというかちょろっと垂らしてるのが大好きなのでしょっちゅう描きます。
某鋼の映画版のアル様のせいです。間違いない。

筋肉と体毛のバランスとかも重要ですよね!
もふもふしてた方がいいけど、あんまりやりすぎると筋肉が見えないっていう。
もっと根本的なところだと猫背に描くかどうかってところも意外と重要ですよね。
猫背だとより野生的な感じでそれはそれで好きです。



まあ好みは人それぞれなので、みんな好きなもの見て好きなものを描けばいいと思います。


追記に拍手返信

←and more
No.15 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 青い空 / Home / 影踏み →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。