夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.24  君が嘆いたのは 他ならぬ今日だ <<07:04


どうもこんばんは、おはようございます。銀ノ助です。
最近どうも2週に1回の更新になっております。
忘れてるとかではないんですけど、週一更新で1日遅れるともう次の更新まであと6日とか5日しかないじゃないですか。
って思うと今週はもういいかなってなってしまうんです。
決して忘れてるわけじゃないんです。

ヨウ

■ふぁーすと4関連でなにやら色々と揉め事があったりするようですが、うちは普通に参加します。
夏コミ落ちてるし秋に関東で他にイベントがないんで出すしかないじゃないですか。
そんな微妙な運営のイベントにわざわざ出ないでコミケでいいだろって言う人とかいると思うんですけど、コミケって確実に受かるわけじゃないので、当選率の高いオンリーを中心にイベント参加を考える方が効率がいいのですよ。
それに年中漫画描いていたい人間なので、夏冬の2回+1回くらいのオンリーじゃ少ないです。
それでクオリティーが下がるんじゃないかって思われるかもしれませんが、闇雲に全部のイベントに出ようとするなんてアホなことする人はほとんどいないと思います。
結局自分が本を出したいタイミングに合うイベントに出るだけのことだと思います。
イベントの質とかはぶっちゃけどうでもいいです。
描きたいものを描いて、本を出せる場があればそれ以上は望まないです。


■とか言いつつ、未だに夏コミで出そうと思ってた原稿が終わってないんですけどねヽ(´ー`)ノ
いや本当にページ数多すぎてやらかした感が強いです。
さすがに秋までには終わると思いますけど、想像以上に時間かかってます。いやん。


■今日のイラストはヨウさんの人間バージョンです。
なんか一応このサイトは獣人メインみたいなことをどっかに描いてたような気がしますが、個人的に人間描くのも好きなのでもっと描ければ載せていくと思います。
擬人化っていうよりは単純に人間バージョンなので、二次創作的な感覚ではなくて、こっちもこっちで公式ってイメージです。
いつか人間でも漫画描きたいです。もちろんBL漫画。


■それから最近は若干新しい話を考え始めつつあります。
まだかなりざっくりとしかできてませんが、双子+友人×2+2くらいで絡ませていけたらいいなあと考えておりますです。
色んな人たちが絡む中でできる恋愛関係を描けたらなあと。
喫茶店シリーズはなんだかんだで二人ずつのしっかりとした話があるので、ちょこちょこ他のキャラは出てきますが、複数でがっつり関わることはないので。
四角関係+αくらいの広い範囲の人間関係を描きたいです。
全部を1冊にまとめるのはまず無理なので少しずつ展開していくとにはなると思いますが。
そもそもいつになるのかはまったく未定ですが(笑)



追記で拍手返信です。

←and more
No.149 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 取り返しのつかぬことは少ないけど / Home / 冷たい思い出に変わるまでに →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
