夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.10  冷たい思い出に変わるまでに <<02:45


文月

■どうもこんばんは。7月になりました。
7月担当はケイ君でございます。色的に涼しくていいかなって思ったからではないです、多分(笑)
一月一人にしようと思って適当に割り振った結果がこれです。
そのついでに誕生日なんかも決めたんですが面倒なので書きません^^
漫画の時系列が結構適当なので誕生日出しちゃうと年齢が変わってきちゃうっていう問題が。
まあキャラの年に関しては大体このくらい、みたいなイメージでいいと思います。誰と誰が同学年かだけ合ってればいいかなーって程度の認識です。


■原稿が終わりません!!
終わらないので夏コミに合わせて出すのは無理かなーって感じです(゚∀゚)
どっちにしろコミケ自体には出せないのであんまり関係ないですが。
出来次第通販して、秋のふぁーすと4に持ってくって感じになると思います。
はやくだしたいですもうほんとおわらない!!

No.148 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 君が嘆いたのは 他ならぬ今日だ / Home / 晴れ渡る青空が眩しい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
