夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.08  それでも僕らは息をしよう <<06:52


気が付いたら今年ももう12月ですね。こんにちは、銀ノ助です。

拍手絵を変えましたー。今回は3枚だけです。力尽きちゃったので。
それからキャラ紹介のページのさらに細かい設定のところを少し(というか全面的に)書き換えました。
興味のある方はお暇なときにでもじっくり読んでくださいな。


次のイベントでどの話を描こうか決めあぐねていたのですが、ようやく決めました。
悩んだ結果、ゲンとカイのお話で行こうと思います。ヨウリンのネームできてるけど。
二人が「7+」で働き始めるときのお話になります。
エロありですが、今回もかなり控えめな感じになると思います。
まだネームもできてませんがヽ(´ー`)ノ



それから、声のイメージについて聞きたいというコメントを頂いたので追記で書いてみようと思います。
以前にもちょろっと書いたんですが、大分前だったのと、キャラが増えてることもあって久しぶりに妄想して見ました。

拍手の返信はまた次回。

←and more
No.122 / 設定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← クルっと廻って未来を指す / Home / 何度でも呼ぶよ 最後が来ないように →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
