夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.02  「思い」が全てを変えてゆくよ <<18:36


無事に原稿終わって入稿済ませてきました!
こんなにギリギリだったの初めてなのでちょっと焦ったような、そのわりに余裕ぶっこいてたような。
サンプルはpixivのほうにあげたのでそちらをご覧下さいー。
エロだからこっちにあげられないので。
ちなみに表紙が手抜き臭いのは気のせいじゃないです。
塗りは手抜きじゃないけど、構図は時間のかからないシンプルな感じに収めました。
呪いのコトバ

こっち(中表紙)のほうが表紙っぽくてちょっと失敗したなーとか(笑)
そんな感じでふぁーすと2よろしくお願いします!

スペースは C-29 です。
イベント自体の混雑が予想されるので、来られる方はお気をつけて!何かに!

いつも通りペーパーもありますので欲しい方はお早めに?
新刊自体は完売しない気がするので急がなくても平気だと思います。タブンネ。



原稿終わって一安心のところだけれど、まだポスターとペーパー描かなきゃいけないので休んでる暇がないです\(^o^)/
そして冬コミの原稿も…_ノ乙(、ン、)_
まあ大変だけど後悔しない程度に頑張ります。


久しぶりに1枚絵も描きたいですね。何描いたらいいですかね。
参考程度にちょっと聞いてみたりしちゃったり。あくまで参考程度に・w・

No.115 / 同人 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← この胸貫く刃の代わりか / Home / 一コの夕陽ぽつんとふたりで見てた →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


非常に遅ればせながら、
通販した本が、無事に届いたことをお知らせしますw
楽しませていただきましたよ~!

それにしてもまさかあのうさぎさんと名前も字も一緒だなんて
初登場時は運命感じました。えへ

原稿頑張ってくださいね!
それでは★
2011.10.07(20:55) / URL / 足軽 / [ Edit ]



>足軽さん
無事に届いたようで何よりです!
楽しんでいただけて嬉しいですw

そういえばお名前一緒でしたねー!俺もびっくりしましたw
他にも別のキャラと同じ名前の方がいたりして、一人でにやにやしてましたw

次は冬の原稿頑張ります!
2011.10.08(05:31) / URL / 銀ノ助 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
