夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.20  キャラ紹介5 <<02:43


シロ

比較的思いついたことを思いついたときに書いてるので、文章としてはひどいという自覚はあります。

・白(シロ)33歳/狼/♂
喫茶店店長。ヘビースモーカー。
既婚者で妻子持ち…の同性愛者。
妻のナナとは10年ほど前に知り合い、一方的に惚れられて困っていた。同性愛者だと打ち明けるも、それでも構わない、子供ができればいいと言われて渋々ながらも結婚。
以前はヒモのような感じだったが、立ち上げた喫茶店がそこそこ軌道に乗っている。
性格は大雑把で面倒くさがり屋だが、面倒見はよく、自然と人が集まりやすい。
比較的手の早いエロ親父。(※ただし男に限る)
名前で呼ばれるのが嫌で、店の中では「店長」と呼ばせている。ナナだけは容赦なく「シロちゃん」と呼ぶ。
イメージカラーは薄い黄色。


ナナはシロより3つ年上で仕事のできる自立した女性。
一度決めたことは譲らない性格で、シロとの出会いにも運命的なものを(勝手に)感じている。
今でもシロの気を引こうと熱心にアタックを続けている。シロは当初煙たがっていたが、今はまんざらでもなく、娘ともども家族として愛している。
同性愛者としてのシロに理解をもっていて、自分は女の中でシロの一番であればいいとすっぱり割り切っている。
基本的にナナは深く干渉せず、シロのしたいようにさせている。そのため、現在は別居していて滅多に会うことはないが、たまに娘を連れて店に顔を出してはちょっかいを出していく。



顔の模様は名前のまんますぎる真っ白さが嫌で自分で付けたとかそんなどうでもいい設定。
模様消してバンダナとったら本当に真っ白だと思う。
ちなみにお店の中は禁煙。のはずだけど普通に吸っててよく周りに怒られる。

あっとひっとり!

No.11 / 設定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 絶対に裏切るなよ / Home / キャラ紹介4 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。