夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.18  悲しさの隣に僕がいた <<02:17


夏コミお疲れ様でした!
暑い中、拙サークルにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで新刊既刊すべて完売いたしました。

通販に関しては別記事で書きますので少々お待ち下さい。
ただ、在庫がほぼない状態なので、予約していただいた方のみになると思います。



夏コミ前後4日間、本当にたくさんの人に会うことができました。
普段からよく会う人もいれば、滅多に会えない人たちもそれはもうたくさん。
多すぎて誰が誰だか分かんなくなってたことも多々あって申し訳ないです。
とにかく楽しい4日間でした。みんな本当にありがとう!
またその内、別のイベントでお会いできることを楽しみにしています。



ふぁーすと


そして夏コミが終わったばかりですが、「ふぁーすと2」の申し込みをしました。
というわけで、抽選漏れでない限り参加します。新刊描きます。時間ないです。
どうでもいいけどほっぺにちょんちょん描くの忘れました。
今回はカット詐欺にならないようにちゃんとこの二人の話を描きますよ!
冬コミも申し込む予定なので、正直スケジュール的にかなり厳しいですがなんとかします。

今年いっぱいは描けるだけ描いていこうと思ってますので、よろしくお願いします。



追記で拍手返信!遅くなって申し訳ないです。

←and more
No.109 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 通販受付 / Home / 夏コミ情報 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
