夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.13  一つになれない浮かんだ星屑 <<03:03


拍手絵

無事に入稿終わりました!
というわけで、ちゃんと夏コミには新刊出ますです。
ちなみに獣人祭の新刊も再版したので、以前買えなかった方はぜひぜひ。
夏コミ前後で通販の受付もしたいと思ってます。が、もうちょっとお待ち下さい。
どういう形でするかまだ微妙に迷ってるので。


ひとまず原稿終わったのでのんびりしたいところですが、コピー本も出したいのでそっちも早めにとりかかりたいところです。
他にも細々としたものがまだありますしね。
イベント関係以外にも色々描きたいものもあるんですけどね。なかなか時間が足りないです。
それから、今回余裕があったらもう一冊と思ってた方の話(ケイユウ)なんですが、なんかもうタイミングがなさそうなので時間があるときに本という形以外でどこかで公開したいと思います。
ぶっちゃけ漫画向きの話じゃないというか、本当は絵本にでもしたいんですけどね。
まあ、また気が変わるかもしれませんが(笑)


ていうか!毎度毎度50pとか!時間が!足りない!
次も…そのくらいなのかな…どうなの俺…(笑)

No.105 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ただ空しき安心感に麻痺してゆくのさ / Home / 移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
