夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.18  キャラ紹介4 <<15:31


藤
だんだんアップの絵にも飽きてきたなんてそんなことはないんだから!

・藤(フジ)18歳/虎/♂
なずなとともにバイトをしている高3。眼鏡っ子。
大人しい性格であまり感情を表には出さないが、芯はしっかりしていてちゃんと自分の考えを持っている。
なずなとは幼馴染であり、恋人同士でもある。
非常に心が広く、なんでも受け入れてしまう。自称ドM。
なずなのストッパーかつお守り役。
快楽に溺れやすいなずなを危うく思っていて、自分は常に冷静であろうと心がけている。
普段はなずなにパシられ、どんくさいと罵られている。
シロの余裕のある生き方に憧れていて、密かに抱かれてもいいと思っている(笑)
イメージカラーは藤色。薄い青紫。




なずなと藤は初めから完全にセットで考えてたので、一緒にいないとしっくりきませんw
性格的には兎と虎って逆な感じだけど、それがいい。
前にも書いたけどドMで攻め。そこもまた普通とは逆な感じ。でもそれがいい。
SとMの関係って一見するとSの側が優位に立っているように見えるけど、心の余裕はMの方が大きいと思うんですよね。
Sな人は精神的に脆くて、だから心を尖らせて、壊れる前に壊そうとする。そんなイメージ。異論は認める。
あと、ドSでも愛があるのとないのとでは全然違うと思います。壊してしまいたいくらい好きなのと、ただ壊したいのではやっぱり違う気がするし。

っと、SMと同性愛については、真面目に考え始めたらキリがないのでやめておきます(笑)

No.10 / 設定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← キャラ紹介5 / Home / 絵柄 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
