夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.10.08  間違いさえもない世界へ <<16:07


ふぁーすと4

■先日のふぁーすと4およびショタスク18に参加された皆様、お疲れ様でした。
また、拙サークルに来てくださった皆様、ありがとうございました!
お陰様で前回出した「初恋運命論」は完売致しました。
「2」の方はまだありますので!そちらはまた次回持っていきます。
今回「1」が早々になくなってしまい、再版はしないのかというご質問何度か頂いて、今のところ予定はしていないとお答えしていたんですが、近いうちに再版しようかと検討中です。
少部数での再版は負担が大きくなるのであんまりしたくはないのですが、欲しいと思ってくださる方の手に渡らないのは申し訳ないので、前向きに考えておりますです。

なお、通販分はまだ若干の残部がございますので、イベント会場で入手できなかった方はそちらもご検討下さい。


■お土産・差し入れ等下さったみなさんありがとうございました!
今回は遠くの知り合いで来てない人が多くてちょっと寂しかったです!
冬コミ受かってたらいいなー。と思いつつそろそろ原稿に手を着けないとやばそうな予感です。
そういえば、ショタスクのほうに来てた昔の知り合いがひょっこり顔出してくれて嬉しかったです。
どうやら彼は合同開催だって知らなかったようですね。思いっきり同じ会場だったというのに!

あと、あんまり関係ないですが、基本的に1回会っただけでは顔はまず覚えてないので、ぜひ覚えてほしいという方はしつこく名乗っていただけると助かります。でも多分覚えてないです(笑)
がっつり会って喋った人でも覚えてないとかよくあるのでもうどうしようもないです(゚∀゚)


■とりあえず少し落ち着きましたが次ももう近いのでぼちぼち頑張ります。
今のところの予定は

12月 冬コミ(コミケ83)
2月 獣人祭2
5月 けもケット(未申込)

という感じです。そのあとはまた夏コミですね。
3月にもまたふぁーすとがあるんですが、新刊のスパン的に厳しいのでそちらはちょっと考え中です。
もしかしたらコピー本かなんか持ってって参加するかもしれないです。
出来れば全部出たいところですが、正直現実的ではないのでその辺は臨機応変にいきます。



追記にて拍手返信です。

←and more
No.155 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
