夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.31  重ねた手から伝わる体温 <<14:00


なんだか暑さにも慣れてきた7月末。
でもエアコンは必要だと思います。うなぎおいしかったです。

寝起きだからしょうがない

事後じゃないです。全裸に見えるけど気のせいです。下は穿いてるはず。

先に目が覚めちゃって、ユウの寝顔にむらっときちゃったケイ。
でも起こすわけにもいかなくて、そっと手だけ重ねてみる。そして余計にむらむらしちゃうのである。
好きだけど、好きだからこそ、むやみやたらにやりたくはないっていう気持ちがあって。
大事にしすぎて、傷つけるのがすごく怖くなってしまっている。

そんな複雑な気持ちまで絵で表現できたらいいなぁああああ!





話変わって。
キャラを作るときは大体二人組みで作ります。これは昔から。
二人組みというか、関係性から作るっていうほうが正しいかな?
特に喫茶店シリーズ(この呼び方なんとかしたい)のキャラは絡ませるのが前提なのでそういう意図が強く出てます。
色んな恋の形を描けたらいいなと思ってます。

ユウとケイは年の差があるけど、恋とかそういうのを超えた信頼関係にある。恋人というか親友というか、ある意味兄弟みたいな、うまく言葉にはできない関係。
なずなと藤の場合は幼馴染から発展した恋。どっちが先に恋したのかは分からないけど、気付いたら友達以上になってしまっていたっていう。
店長と篠さんは、お互い遊び相手程度に思ってる。と見せかけて篠さんはわりと本気。店長もまんざらでもないと思ってるけど、素直になびく気もない。
鉄と迅は比較的普通の恋人同士。主導権はいつも鉄にあって、迅はそれでいつも歯がゆい気持ちになる。でも鉄からしたら振り回されてるのは自分だと思ってる。結局互いにただ好きなだけなのに。

人の数だけ関係性があっていいと思うんだ。
それが普通かどうかなんて関係ないし。ただ好きならそれでいいよね。





追記は拍手返信!

←and more
No.33 / / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。