夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.11.03   <<07:41


おひさーしぶりです。どうも、銀ノ助です。
結局ふぁーすと前に告知しませんでしたねてへぺろ。

たまにはネームとか晒してみる。
ひとくちシュークリーム




■冬コミ受かりましたのでご報告。

夏色ライカは
12/30 火曜日 東地区“ホ”ブロック-08b です。

新刊は上の画像のお話を含む、短編5編を収録した短編集を予定しています。
短編と言っても短いのは2ページとかの本当に短いお話ですが。過去話的なのが多いです。
登場カプは、フジなず・ヨウリン・ゲンカイ・ケイユウの4組です。
一応エロありです。かなり控えめですが。
他にもキャラを出したかったのですが、あまりページ増えると厳しそうなのでこんな感じになりました。

■ふぁーすとの新刊の通販は開始しておりますー。
と、缶バッジは終了しております。
詳しくはサイトの方からよろしくお願いします。

No.187 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.09.30   <<18:13


例のごとく、お久しぶりです。銀ノ助です。

しょくしゅ

■なんだかんだでもうすぐふぁーすとです。関けも?なにそれおいしいの?
というわけで上の画像は新刊の表紙の一部でございます。
時間がないのでさくっと描けるようなものを、というコンセプトなので、ドストレートにエロ本です。
中身は、イベント間隔が短いとき用の触手シリーズ第一弾になってます。
シリーズなので、今後も気が向いたら描いていきます。というか続き物です、一応。
続きものではありますが、単体できちんとエロ本の体裁を保てているとは思います。
まあ表紙込みで16pしかないので過度の期待は禁物です(笑)

詳しい情報はまた、イベントが近くなったら告知致しますー。


追記にて拍手返信です。

←and more
No.186 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.08.08   <<09:25


ちょーお久しぶりです。銀ノ助です。
原稿終わったので夏コミ告知です。

NTT.jpg

■新刊「ノンストップトリプルタイム」
バイト中に無理矢理連れ出されたジンは、兄の言うままに付いていくもの、向かった先はラブホテルで――!?

ジンの視点から、その兄・ショウと、その恋人ゼンを描いたお話です。
微妙に暴力表現と3p描写を含みますので、苦手な方はご注意ください。
正直今回はホントにギリギリだったので、色々と粗が目立つ仕上がりになってます。スミマセン。
ちなみに、「トリプルタイム(triple time)」の意味は「三拍子」です。しかしタイトルに深い意味はありません。

通販は20日以降改めてご案内しますー。現在は受付できません。

■既刊についてー。
現在在庫があるのは、
・犬の躾け方
・眠れるケダモノ
・恋愛ゲーム
の3種です。「犬の~」は多分今回でなくなると思いますです。
「ごっこ遊び」はいつの間にかなくなってました。記憶がない。
DL販売やるって言ってたのにまだできてなくてスミマセン…。そろそろ仕上げます。

■缶バッジについてー。
今回出す予定だったんですが、当日に間に合わないことが確定しました。
なので、新刊の通販と同時にそちらの方の通販も行いたいと思います。
デザインはとーたろーさんとの共作です。
2個セットで、それぞれに別の絵柄の台紙がついたパッケージ仕様です。
台紙の絵は9割銀ノ助が描いております。
詳細については、またコミケ後にご案内します。

↓サンプル
缶バッジ

そんなわけで、夏コミ当日よろしくお願いしまーす。

No.183 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.02.21  震える手には何やら迷いが <<11:10


どーもこんにちは、〆切3日前の銀ノ助です。
終わりそーと思うとサボりがちになるのってなんなんですかねホント。
きちっと終わらせられる自信があるからでもありますが。

ごっこ遊び

■というわけで、新刊の表紙の一部でございます。
いつものことですが、今回はいつにも増して中身がない気がします!
でもなんか色々描きたいものを描けたような気もします。どっちだ。

最近ごてごてした塗りばっかしてて、今回も一回そんな感じで塗ったんですがやめました。
用途による使い分けは大事ですね。表紙は特に気を遣いますです。

サクのキャラを読んだ方々がどう捉えるのかが今から気になっておりますです、はい。´ω`

C86cut.jpg

■夏コミもすでに申し込んでおります!
間に合えばこの二人で描きます。というかこの二人ブログに載せたっけ。載せた?載せ……てた!
ショウにぃとゼンさんです。またかって感じですがSMです。
どっちがっていうのはまあ今後のお楽しみってことにしておきます。いやまあ分かりますよね多分。

毎度毎度激しいSMを描こうとして、結果、なんだこいつらいちゃつきやがって!って感じになってしまうので
もうちょっと今度こそは、いや多分またぬるいものになるんだと思います。それが銀ノ助クオリティ。
いや、でも。うん。はい。がんばります。
まあちょっとまた変わった愛の形でも、と。そんな感じです。



追記で拍手返信です!

←and more
No.179 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.01.18  平気で「いいよ」と答えそうな <<15:48


はいどうもこんにちは、銀ノ助です。
寝かせろ!(工事の音がうるさい件について)

けもけ3

■けもケット3、申し込みましたー。
4/29(火)ですね。って火曜!?祝日だけど火曜って…。
それはさておき。
内容はカット通り、ぴくしぶにあげた洗脳ネタの漫画(ゲン×カイ)の手直し版です。
それに続編的な書き下ろしを16pほどくっつける予定です。
ぴくしぶにあげたのは印刷考えてなかったので、ページの割り付けをずらしたりコマ間の隙間を空けたりと、見やすくなるように直してあります。加筆修正は少なめですが、本の開きの関係で途中1p増やしてます。
書き下ろし部分はゲンカイ+サクでお送りします。
まあサクちゃんがまだ漫画で出てないので誰てめですが、先にふぁーすとの方の新刊で出しますのでそっちも併せて見てもらえるといいかなーなんて。
もちろんですが、この漫画に関しては完全に夢オチというか、あくまで外伝的なものなので色々と設定が飛んでます。その辺はご了承くださいー。

サークルカットにここまではっきり書いちゃうともう後戻りできない感がぱないです。やばい。


追記で拍手返信です。

←and more
No.178 / 同人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
