夏色ライカ



プロフィール


銀ノ助

Author:銀ノ助
ケモノとBLと。
最近は不定期更新。



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (23)
雑記 (104)
絵 (41)
設定 (12)
ポケモン (1)
同人 (23)


拍手


web拍手 by FC2


リンク




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.08  それでも僕らは息をしよう <<06:52


気が付いたら今年ももう12月ですね。こんにちは、銀ノ助です。

拍手絵を変えましたー。今回は3枚だけです。力尽きちゃったので。
それからキャラ紹介のページのさらに細かい設定のところを少し(というか全面的に)書き換えました。
興味のある方はお暇なときにでもじっくり読んでくださいな。


次のイベントでどの話を描こうか決めあぐねていたのですが、ようやく決めました。
悩んだ結果、ゲンとカイのお話で行こうと思います。ヨウリンのネームできてるけど。
二人が「7+」で働き始めるときのお話になります。
エロありですが、今回もかなり控えめな感じになると思います。
まだネームもできてませんがヽ(´ー`)ノ



それから、声のイメージについて聞きたいというコメントを頂いたので追記で書いてみようと思います。
以前にもちょろっと書いたんですが、大分前だったのと、キャラが増えてることもあって久しぶりに妄想して見ました。

拍手の返信はまた次回。

←and more
No.122 / 設定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.10.25  繰り返した夏の日の向こう <<02:14


こんばんは。
冬コミの原稿そろそろ描かなきゃーと言いつつほとんど手をつけていない銀ノ助です。

全員集合超一部

気が付けばこのサイトももうすぐ1周年だそうで。来月ですが。
記念にそれっぽい絵を描いております。早めに終わらせておかないと原稿ががっがが

前回ちらっと書いた苗字ですが、特に伏せてる意味もないのでここでまとめて公開しておきます。
ぶっちゃけ必要ないし、これから先も漫画に苗字が出てくることはないと思いますが(笑)
というか最近ふっと思いついた感じなので、それぞれあんまり深い意味はありません。
基本的に名前を考えるときと同じで、語感のよさが最優先です。
それではいってみましょー。

・天崎 夕(アマサキ ユウ)
・火神 蛍(カガミ ケイ)
・笹島 なずな(ササジマ ナズナ)
・逢見 藤(オウミ フジ)
・高遠 白(タカトオ シロ)
・杉坂 篠(スギサカ シノ)
・城月 迅(キヅキ ジン)
・沢渡 鉄(サワタリ テツ)
・赤羽 玄(アカバネ ゲン)
・南場 海(ナンバ カイ)

・稲峰 陽(イナミネ ヨウ)
・御堂 鈴(ミドウ リン)

以上!
実在しないものもあるかもしれないです。知らないけど。

どうでもいい細かい設定とかちょこちょこあるんですけど、イマイチ出すタイミングが分からないんですよね。
まあこれからも気が向いたらぽろっと出していくとしましょうかね。



追記で拍手返信!

←and more
No.119 / 設定 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.26  出会った頃の気持ちを今でも覚えてますか? <<23:12


お久しぶりです。クリスマスはいかがお過ごしでしたか!なんて聞いてすみません。
もうすぐコミケですねー。早いなー。
そんな感じで28日にはまた出かけます。戻ってくるのは多分1日。

ゲンカイ

またキャラ増やしちゃいました(゚∀゚)
今度こそこれが最後だと思います、さすがに。
全員集合させたら10人ってもうどうしたらいいの!

というわけでラフで簡単にご紹介。
もうちょっと寝かせてからにしようと思ってたけど描いてしまった/(^o^)\


・ゲン
ゲン


・カイ
カイ


歳間違えてたので直しましたorz


ウサギとわんこです。
ネタ切れ感がひどいけど、(・ε・)キニシナイ!!

両想いなのにまだ付き合ってない二人です。
先輩・後輩で仲はそこそこいいけど、お互いノンケだと思ってて言い出せないっていう。
でもどっちもタチ。だからこの先どうなるかは未定。

詳しいことはあとでサイトのほうにうpします!あとで。



追記で拍手へんしーん。

←and more
No.78 / 設定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.09.10  右回りを繰り返すこの地で <<07:49


やっとこさ決めたよー!

7+

決めたけど、なんか恥ずかしくてこれからも名前出さない気がするwwwww

しかしさ、背景描けない人間とはいえ、1回くらいお店の描写してもいいと思うんだ。
まあ必要になればすると思うけどね。


あとものすごく見にくい相関図とか↓
相関図



さて、フレンチトーストとアイスコーヒーで優雅な朝ごはんを満喫しようと思います。


追記で拍手返信!

←and more
No.51 / 設定 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.03  鮮やかに過ぎる <<13:11


爽やかなロックが聴きたいです。なんかないかなー。
爽やかだけど低音が響いてて、適度にうるさいくらいが好み。

じんとてつ

キャラ紹介用にささっとちびバージョン描きました。
前どうやって塗ったのか思い出せなかったので多分並べるとひどいことになる。



・迅(ジン)21歳/ライオン/♂
喫茶店でバイト中の大学生。
大学はスポーツ推薦で入ったので、頭の方はイマイチ。アホの子。
体育会系のノリでテンションはいつも高め。でもへこみやすい。
ガタイはいいが、考え方はすごく乙女。たてがみは大体後ろで束ねている。
一応ユウと同じ大学ではあるが、学年が違うため接点は特にない。
ゲイでウケ。比較的オープン。鉄のことが大好き。
高校が同じだった鉄と付き合い始めて3年目。
本当は同じ大学に行きたかったが、レベル的に無理だったので断念。
バイトのときくらいしか会えないので、ちょっぴり寂しく思っている。
イメージカラーは茶色。


・鉄(テツ)21歳/熊/♂
迅と同様に喫茶店のバイトをしている大学3年生。
かなり頭がよく、無駄なことはあまりしない性質。
興味のないものはスルー。わりと気が短く、若干頭が固い。
どちらかというとノンケだったが、迅に押されて付き合うことになった。
あまり性別にこだわりはなく、好きなものは好き。
迅のことを弟のように可愛がっているが、子供っぽいところが少し心配でもある。
しかしあまりそういうのを表に出さないため、迅にはあまり伝わっていないようである。
イメージカラーは濃い灰色。



迅も鉄もお互いのことがすごく好きなのに、気持ちの表現方法が違うからうまくかみ合わないことが多い。迅がわりと積極的に好きだってアピールするタイプなのに対して、鉄はあまり直接的に言わずに態度や行動でそれとなく示す。
それが迅には物足りないのと同時に不安で、寂しく思うことも多々ある。ずっと付き合ってても全然好きとか言わないから、なんとなく相手してくれてるだけなのかな、とか。
鉄からしたら先のこととかも考えた上で、近づきすぎず離れすぎず、甘やかさずに迅がちゃんと一人でも大丈夫なようにって思ってる。

設定が恥ずかしいって言ってたのは、二人ともモデルがいるからです。結構違うけど。違うからいいよね。



追記で拍手返信。

←and more
No.34 / 設定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
